2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« いぐさ青汁とOverture | トップページ | 悲願のコムマスター »

2004.08.24

置き畳と赤ちゃん

お盆を過ぎても、まだまだ暑い日が続いています。
ツジワッチは、今日も元気にこの暑さの中、扇風機一筋でパソコンの
前に向かっています。

昨日、通販の勉強会がありました。
講師の加藤先生のお話は、魅力的で猛暑のためボーっとしている
ツジワッチの脳細胞を活性化してくれました(●^o^●)
このところ、お仕事つまり気味のだるっと感じでしたが、またまたファイトが
みなぎってきました。
加藤先生ありがとうございました。

今日、1歳未満の赤ちゃんを連れた若いご夫婦が置き畳を買いにご来店
くださいました。
赤ちゃんがベットから落ちて危ないので、置き畳を使いたいようです。
ご主人のほうから、先週の日曜日だったでしょうか、お電話いただいて
おり、実物を見みたかったようです。

それで、今日のご来店となりました。
当店の置き畳・不変色表使用のやすらぎをご覧になって、

色が変わりにくい不変色表と不変色の加工を人体に影響のない
天然素材を使っているところが気に入られたようでした。

やはり、小さい赤ちゃんがいらっしゃるので、天然素材でつくられた
ものにこだわられるようです。
そして、置き畳・やすらぎは、木枠が中に入っているので、つくりもしっかりして
いて、安心して長く使っていただける構造になっています。

お車でのご来店でしたので、すぐにご購入され、もって帰られました。
奥様のほうは、お子様の安全を考えて、すぐにお使いになりたいご様子・・・
本当にご夫婦でお子様の健やかな成長を願っている感じでした(^。^)

販売したツジワッチも思わず、顔がほころび・・・!!
お子様のご成長を願いたくなりました・・・
ご購入いただきまして本当にありがとうございました。

こんな出会いを大切にしたいと思います。

« いぐさ青汁とOverture | トップページ | 悲願のコムマスター »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/1268735

この記事へのトラックバック一覧です: 置き畳と赤ちゃん:

« いぐさ青汁とOverture | トップページ | 悲願のコムマスター »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ