2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« い草草履子供用ご購入のお客様の感想から | トップページ | い草風呂 »

2005.04.30

GW突入

ついにゴールデンウィーク突入。
マイフレンドから、電話があった、「GWなのに仕事してんの~??」
って。そう、世間一般には・・・ね;;;;

WEB管理者としては、GW、年末年始なんて関係ナ~イ
世間は休みでも日々更新に精をだすのみ!!

なんて根暗そうに聞こえますが、そうでもない!!
私自身、結構楽しんでやっている。

ほら、こんな凮にお客様からコメントを頂くと超うれしく(涙)なって、
調子がでてきますね。

では、今日もお客様のコメントから

2年前、御社で「い草草履」を買ってから、とりこに…。ところ
が、去年新しい物をと、HPを探したのですが、見当たらず
結局2年間「い草草履」を履き潰しました。
今年はもう履ける状態ではないので、探していると、やっと、
御社にたどり着きました(去年は見つけられなかった)。
早速注文入れます!子供達もお気に入りですので!

  い草草履、気に入ってくださってありがとうございます。
  ピックリしました!!当店のい草草履って2年越しで履ける
  のですね。

  

前回も購入しましたが、ボーロボロになり、新しく購入した
いと思います。子供が大変気に入っており、毎日室内の
スリッパ代わりに使用しています。

  履いていただいているお子様に気に入って頂いて、とっても
  うれしいです
  い草草履って素足ではくと気持ちよいですね。
  へえ~~、い草草履を室内履きとして履くのも、よいアイデア
  ですね。 これなら、室内でも脳の活性化ができますね。

以前にむしろ草履紳士用を購入させていただきました。
大変心地よく、どこへ行くにも素足で履いています。
先日、日帰り旅行の際にも履いていきました。
父がうらやましそうに見てましたので、プレゼントするために
購入させていただきます。

 
 先にはむしろ草履のご購入ありがとうございました。
  むしろ草履のよさは、履いた方にしかわかりませんね。
  お父様へのプレゼントですね。ココロをこめて準備させていた
  だきます。
  母の日、父の日のプレゼントに、毎日履いて頂けるむしろ草履
  い草草履は、最適ですね。日ごろの感謝の気持ちが伝わります
  よね。

« い草草履子供用ご購入のお客様の感想から | トップページ | い草風呂 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/3892703

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入:

« い草草履子供用ご購入のお客様の感想から | トップページ | い草風呂 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ