2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 悲願のコムマスター | トップページ | ちょっと渋めのむしろ草履 »

2005.04.13

プランターのい草

プランターに植えてあるい草の苗に、肥料をやった。

本当は、もっと早い時に追肥するものらしいが、今年は、3月の中頃にも

雪が降ったりして、気温がいまいちだったため、少し遅らせた・・・

気温が低かったせいか、いつもよりい草の茎の伸びが悪いような気がする・・・

こらから暖かくなって気温が上がれば、茎の伸びていくかな(涙)

い草の株は、大きくなったような気がする

肥料は、花や野菜の家庭菜園用の肥料、

プランターに植えているため、あまり大きくなって株が張ってきても

困るということもあって、家庭菜園用の肥料で十分

プランターに植えて2年目になるが、い草がプランターで育つとは

知らなかった(*^_^*)

昨年の秋には、町内のお祭りにも我が家のい草の苗が借り出され、大活躍!!

今年は、何回お呼びかかかるかな?

に、してもい草の生育状況が心配^_^;

IMG_0303

IMG_0302

« 悲願のコムマスター | トップページ | ちょっと渋めのむしろ草履 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/3689515

この記事へのトラックバック一覧です: プランターのい草:

« 悲願のコムマスター | トップページ | ちょっと渋めのむしろ草履 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ