2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 置き畳と赤ちゃん | トップページ | プランターのい草 »

2005.04.10

悲願のコムマスター

3月30日に.com MasterのCBT試験を受けてきた。
何回か、こけて、時には、自分自身の気持ちの中で、「もうあきらめようか~」
なんて、くじけそうになったときもあった。
試験の回数を重ねるたび、その思いと、受験の度に少しづつだけどパワーアップ
している自分に気づき、複雑な思いの中、一生懸命奮い立たせてきた。

本音は、仕事・家事等の合間、なかなか時間が思うように取れない・・・
すこしあせっていた
今度、落ちたらあきらめようか?
.com Masterの資格がなくても仕事は出来るし、それよりSEO対策が優先では?
なんて、逃げていた気持ちもある
資格を取ったからといって、給料・待遇はかわらない
じゃあ、何のため?  自分の自己満足??
その気持ちのどうどうめぐり・・・
自分でもはっきりとした答えが出せぬまま、試験の日をむかえてしまった

結果は、何とか「合格」

あまり実感としてわかない・・・・ あっ!!こんなものなのか?って感じ

でもきっと、次はダブルスターにチャレンジすると思う
私の気持ちの中で、一生何かにチャレンジし続けたいという思いがある限り・・・・

« 置き畳と赤ちゃん | トップページ | プランターのい草 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/3639120

この記事へのトラックバック一覧です: 悲願のコムマスター:

« 置き畳と赤ちゃん | トップページ | プランターのい草 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ