2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« い草青汁入食パン | トップページ | 夏祭り・盆踊り用い草草履 »

2005.05.15

今日の朝食はい草食パン

今日の朝食は、昨日のブログで書いたようにお友達手作り
のい草青汁入り食パン。

食パンを2センチくらいの厚さに切って、オーブントースター
の中へ。

3~4分、焼く。

オーブントースターのふたを取ると、プ~ン と、いいにおい・・・
抹茶と、い草をブレンドしたようなかおり。
野菜たっぷりのにおい、朝から栄養満点!!

少し焦げ目がついたところで、マーガリンをつけて食べる。
すこしカリカリ目の焦げ目にマーガリンがとろ~り、とろけて
超美味!!

○○チャン、ありがとう!!
手作り食パン、とってもおいしかったよ。
食べるときのポイントは、あたたかい時に食べること かな?

い草青汁入り食パン、気に入ったので、拡大写真も載せて
みました!!

0514-1 0514-2  

« い草青汁入食パン | トップページ | 夏祭り・盆踊り用い草草履 »

コメント

今日、お菓子作り大好きママを見つけたので、マドレーヌかなにかに”い草青汁”混ぜてお試しして~とお願いしてみますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/4129481

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の朝食はい草食パン:

« い草青汁入食パン | トップページ | 夏祭り・盆踊り用い草草履 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ