2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 足が蒸れないい草スリッパ | トップページ | 更新しました »

2005.06.13

い草草履子供用写真から

0609-1い草草履子供用を楽しそうに履いてくださっている写真を送って頂いたので、ついうれしくなって紹介しま~す。
左の写真、い草草履を楽しんで履いているよう・・・ですね。

HPの管理をしていると日々、孤独にPCに向かっていることが多くて、一人の世界に入ってしまって、孤立したような気になってしまうことがあります。
そんな時、ご購入頂いたお客様からのメールやFAXは、本当に勇気付けられますね。

い草草履子供用をご注文されるお母様の中には、「子供の偏平足改善」になんて、真剣にお子様のことを考えれいらっしゃるお母様が増えてきました。我が子を見守る母の姿がそこにはあるような気がします。

0609-2

  • い草草履子供用の草履を履くときのポイントは、

    靴のサイズよりワンサイズ大き目を選れぶこと。

    履き始めは、鼻緒を引張り気味にして、足の甲に鼻緒をなじませる様にして履くこと。

    い草は、濡れると弱いので、雨の日や水遊びの時は、履かない。

    草履が濡れた場合は、陰干しして乾かす。

やはり雨の日に使うのは、お勧めできませんね。
また、お客様から、濡れた場所(水溜り等があるときかな?)で履いていると滑りやすいなんて、ご意見も頂いております。
売っている私が言うのもなんですが、い草草履は雨の日には履かないこと!!

い草草履子供用をご購入のお客様からうれしいメールが届きました

こんにちは、
早速届いた草履を家族で履いています。
なかなか 履き心地もよく 気に入っております。
柄も かわいくて 近所の人に「おそらいね かわいいね」と
言われました。
また、新しいものがほしくなったら 連絡しますのでよろしくお願いします。

ビーチサンダルを履くのを嫌がっていた3歳の息子ですが、
草履は届いたとすぐ自分から履きたがり大喜びで歩き回って
いました。大満足の草履デビューでした。

い草草履子供用を気に入ってくださいましてありがとうございます。
お客様のコメントの 「おそろい おそろい」で思い出しましたが
先日、オークションで私どものい草草履子供用を落札してくださった
方は、わざわざ男の子用の青と女の子用赤をサイズ違いで同じ鼻緒の
模様の草履を買っていかれました。
オークションの場合、鼻緒の指定が出来るのですが、当店からの
ご購入の場合、鼻緒は当店まかせになるからかも(?)しれませんね。

« 足が蒸れないい草スリッパ | トップページ | 更新しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/4480148

この記事へのトラックバック一覧です: い草草履子供用写真から:

« 足が蒸れないい草スリッパ | トップページ | 更新しました »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ