2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 蝉の鳴き声 | トップページ | いぐさ青汁入りバナナジュース »

2005.09.13

ももっちの休憩

こんにちは、ツジワッチです。
大変、ご無沙汰をしております。
ブログを休んでいる間に季節は、夏から秋へと移り変わってしまいましたね。
休んでいる間、何をしていたかというと・・・・

PC講座、COLOR講座、経営アップ講座等参加し、充実した時を
過ごせたように思います。
特に、COLOR講座は、1級色彩コーディネーターの先生のお話が聞け、
よきアドバイスを頂きましたので、ホームページのほうでもそのセンスが
見え隠れするかも知れません・・ね?? なんて(^^♪ね。

常に目標を持って、ゆっくりでもいいので、目標に向かっていけたらいいですね。

さて、9月に入って、岡山県では、国体が行われています

昨日は、私の住んでいる早島町で、国体のデモストレーション競技として
ソフトバレーボールが行われました。(会場:早島中学校)

2005
2005 

2005

国体のマスコット・ももっちが応援にかけつけて・・・
あまりの暑さでももっちも休憩気味・・・・

国体は、夏季大会:9月10日(土)~13日(火)
    秋期大会:10月22日(土)~27日(木)
の日程で岡山県各地を会場に行われます。

ところで、国体のホームページを見ているを、「ももっち体操
っていうのがあるんですね。
なんかたのしそう~

« 蝉の鳴き声 | トップページ | いぐさ青汁入りバナナジュース »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/5918024

この記事へのトラックバック一覧です: ももっちの休憩:

« 蝉の鳴き声 | トップページ | いぐさ青汁入りバナナジュース »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ