2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 一主婦へ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

2005.12.31

2005年の終わりに・・・・

今年も後わずかです。
今年一年振り返ってみると・・・

NTTドットコムマスターが取れたこと、
ブログを公開したこと、
講習会等で多くの方とお知り合いになれたこと、

などなど順番に思い出されます。

プライベートなことや仕事のこと、いろんなことがありました。
仕事面では、商工会の講習会等で他社の方々のいろいろな
お話が聞け、とってもプラスになり、また勇気づけられました。

井の中の蛙でいるより思い切って外の世界へ参加でき、わたしに
とって大変勉強になりました。
自分の中だけで、どうしよう、どうしようって、悩んでいるより
よっぽどいいですね。

さて、来年の目標・・・・って、どうしようかな(#^.^#)

このブログの自己紹介でも書いている
WEBクリエイタを取りたいです。

そんな資格、なくったって仕事は、できるじゃない!!って、
いう人もいますが、ひとつの目標として取りたい。

それから、ブログをもっと積極的に書き込みたいですね。
ブログは、なんとなく気恥ずかしいって思いが未だあります。
でも、こんな私のブログでもコメント、トラックバックを入れて
下さる方がいるってだけで、励みになります。
そんな方々に勇気を頂いて、すこしパワーアップしたいなぁ!!

ブログを見て頂いている皆さん!!
今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしま~す(^_-)-☆

« 一主婦へ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

コメント

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
当社のブログに関してですが
普通はBLOG=日記の感覚でのBLOGではなく
管理人四代目関連のHPの感覚で
ページのを作成してます
TBはブログの利点なので貼ってもらって
有難いのですがコメントは当社のHPに
掲示板を設置させて頂いてますので
其方にカキコして頂くようにしてます
以前はコメント出来るようにしてたの
ですが掲示板のあり方で
全HPのコメントととらえて掲示板を残し
BLOGコメントは止めました
勝手な考え方だと思いますが
ご了承ください
掲示板には気軽にカキコしてやって下さい
最近加藤先生のネットワークで
BLOGを通じて掲示板に良くカキコ頂いてます

harajiさんへ

いろいろとありがとうございます。
今年は、ブログでお知り合いを増やすよう、がんばります!!

今年から、同じ商工会!!
これからもよろしくお願いしま~す(笑)

>4代目さんのブログってコメントかきこめないんですかね?

のようです。
なのでもっぱらトラックバックのですね。

ツジワッチさん

 ブログも趣味なら自分の殻に閉じこもっていても大丈夫ですが、ビジネスブログなのでできるだけ積極的に出て行きましょう。

 自分から行かないと誰も引き上げてくれませんよ。
 その人の努力が見え、その人となりが見えてくればいろいろな所から手が差し伸べられます。

 典型的な例がが、小竹佳代子さんじゃないでしょうか?

PS.
4代目さんのブログってコメントかきこめないんですかね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/7931840

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年の終わりに・・・・:

» あけましておめでとうございます [○和菓子の小池菓子舗○]
皆様には、新春をさわやかにお迎えのこととお慶び申し上げます。 旧年中は小池菓子舗に並々成らぬご愛顧御礼申し上げます 今年はより一層皆様に喜んで頂ける和菓子への 努力をして行きますので今年も何卒宜しくお願い致しま... [続きを読む]

« 一主婦へ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ