2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 吉備きびスクエア講習会 | トップページ | プロビタC新聞記事 »

2006.02.10

プロビタC

プロビタCを飲んで、1週間が経ちます。
朝、起きた時、身体が軽い・・・
これもプロビタC効果かな?

プロビタCというより、

ビタミンCには、
 メラニン合成を抑制し、黒色メラニンを還元する作用がある。(=美白
 免疫力を高めて、風邪を引きにくい身体にする
 生活習慣病の原因をいられる活性酸素を素早く、効率よく排除。
 
などなどのよい効果があります。
(まだまだ書き足りないくらいありますが・・・)

簡単にいうと、ビタミンCは、私たちの肌、身体にとてもよいビタミンといえます。

ビタミンCの美白効果は、よく知られていますよね。

では、なぜ、ビタミンCは風邪を引きにくい身体にするのでしょうか?

ビタミンCは、風邪などのウィスルを撃退する好中球の働きを高め、免疫機能を
高めます。そして、肌を丈夫にし、コラーゲンの合成を捉します。
つまり、ビタミンCは、コラーゲンの生成、保持に不可欠なビタミンです。

不足すると、出血しやすくなったり、ウィルスが侵入しやすくなり、風邪を引きやすく
肌のハリがなくなってきます。

いつまでも、若々しく、元気はつらつでいたいですよね。

効果が長持ち、安定したビタミンC=「プロビタC」を飲んで、こころ・身体共に
リフレッシュ!!

« 吉備きびスクエア講習会 | トップページ | プロビタC新聞記事 »

コメント

祭やママ様

コメントありがとうございます。

>加藤先生の輪が広がり、熱い思いを皆さんから頂いております。

ほんとですね。
私もブログでいろいろな方から励まされ勇気を頂いております。

>ビタミンCは年齢とともに欠かせない物になってきました。

健康には結構、自信があるほうですが、同年代のお友達が体の不調を気にするようになったので、最近、子供のため、いや自分のために元気いなくてはって、感じるようになりました。

これからもよろしくお願いしま~す!!

はじめまして。
先日コメントを頂きました祭やママです。

新潟でも勉強会が盛んになってきました。
加藤先生の輪が広がり、熱い思いを皆さんから頂いております。
今後とも宜しくお願いします。

>いつまでも、若々しく、元気はつらつでいたいですよね。
その通りです!!(^^;)
ビタミンCは年齢とともに欠かせない物になってきました。
今はまだ食べ物で頑張っていますが、そのうちには・・・・。

またお邪魔します♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/8593511

この記事へのトラックバック一覧です: プロビタC:

» 和菓子勉強会 [○和菓子の小池菓子舗○]
月1回開催されてる岡山菓子工業組合青年部「和菓子勉強会」行ってきました 最近勉強する機会が多いが頭がついていかない。 昨年から開催されてる和菓子勉強会岡山県の菓子屋が集まり 実習形式で勉強してる今回は図司穀紛さん社長直々に来岡され 社長の説明に助手の方を中心に実習だった 薯預生地で竿物で↑画像は大和芋をこねてる所です ↑画像は生地を型枠に流してこの後蒸し 餡を延しロール状にして出来上がりでした 実習の間にも社長が別のサンプル商品の説明や レシピの説明など奥深く質問しても高度... [続きを読む]

« 吉備きびスクエア講習会 | トップページ | プロビタC新聞記事 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ