2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« バースデー大福 | トップページ | い草小物お取り寄せ »

2006.03.08

梅の花満開

今日は、ポカポカと暖かい日です。
ふらっと庭に出ると、梅の花が咲いていました。
つぼみが少しありますが、ほぼ満開状態です。
あわててカメラを取りに・・・・

2006
で、写してみたのですが・・・やっぱ、CanonIXYでは・・・(泣;
デジイチのようには写せません!!

昨日の加藤先生の講習会でもデジイチの話題が・・・
先生のカメラをお借りして写真写させていただきました。
カメラを持った瞬間 デジイチ、重たい!!
おまけに緊張して、右手と左手が判らなくなり・・・
「箸を持つ手が右手です」なんてBGMまで聞こえてきます。超恥ずかしいーーー
震える指を押さえてシャッターを押す・・・

写した写真をデジイチとIXYで比べて見ると一目瞭然!!
ますますほしくなりました!!

« バースデー大福 | トップページ | い草小物お取り寄せ »

コメント

シュークリームママ様
>・・・・とあおってしまった。
キャー!!そんなにあおらないで
デジイチのよさは、皆さんからお聞きしてよ~わかりました!!
昨日の先生のセミナーでも、良さ、再認識したところです。
貯金、貯金、お金ためて資金作らなくっちゃ!!

ちーさんへ
>本当に良いお買い物をしたと思っています
洗脳されちゃいそうです。
>生活に幅が出来ます。
うん、うん
>家族との会話や友人との会話も弾みます。
へぇ~
>商品も 売れます
すっごい!!その一言
>良い事ずくめです(^^)v
商売繁盛、家庭円満ですね。

藤本様
>一眼レフはやっぱりすごいですよね!
今日のセミナー、自社製品撮影会になりました。やっぱ、マクロレンズを使って撮った写真は深みがあっていいです。
>でも、高価なので
そう!!そこがネック
その買い物を高いと思うか、そうでないと思うかわたし次第ですかね?
じっくり腰を落ち着けてみます。

先生のは400mmでしたかぁ・・・
どうりで凄いはずだぁ!!
デジイチ絶対買いですよ!
・・・・とあおってしまった。

加藤先生
今日のセミナーありがとうございました。
これから少しずつ、写真研究します。
では、また、今夜!

四代目さま
>梅良く撮れてますね
ありがとうございます!
>買うんですか
ーーー??宝くじ当たらないかな?

私も 清水の舞台から飛び降りるつもりで デジイチを買いましたが、本当に良いお買い物をしたと思っています(^^♪
デジイチを持つと
生活に幅が出来ます。
家族との会話や友人との会話も弾みます。
商品も 売れます。
ストレスなんかどっかに行っちゃいます。
良い事ずくめです(^^)v

ツジワッチさん>
こんばんわ^^
私もです。
私はカシオのexilimを使用しているので、
やはり限界が・・・。
一眼レフはやっぱりすごいですよね!
でも、高価なので、
悩んでおります・・・
貯金♪貯金♪です。

加藤です
>カメラを持った瞬間 デジイチ、重た!!
>緊張して、右手と左手が判らなくな・・・
D50はもっと軽いですが
 基本的に一眼はレンズの分だけ重いです。
   でも昔より相当軽くなりました。
 自分なんかD70+400mmですからね

>ますますほしくなりました!!
迷ったら買いましょう

梅良く撮れてますね
で!買うんですか?
また10日お会いしましょう

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/9000117

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の花満開:

» 加藤先生セミナ-で撮影・試食会 [○和菓子の小池菓子舗○]
先日からのIS支援セミナー3回のシリ-ズの2回目に行ってきました 今回はlivedoorBLOGを作成の実践でした 私はBLOGを持ってるので加藤先生に食べて頂く用に持っていった 和菓子を撮影してもらい実際自分でも撮影させて頂きました 何種類か撮って頂いたのですが↑画像は杏大福で横の花は 4階の講習会場から1階まで往復階段で走って先生が取ってきた山茶花です マクロレンズで撮った和菓子はお餅の表面まで綺麗に撮影出来 ピントを合わせるのが難しかったですが楽しかったです 最近ネットでも好評... [続きを読む]

« バースデー大福 | トップページ | い草小物お取り寄せ »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ