2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 春の味 | トップページ | 雪柳♪満開 »

2006.03.26

サントリージョッキ生お試しセット

当たりましたーーーー!!
2006サントリージョッキ生お試しセット。

先月に続いて2回目の幸運です♪
2006
先月は、キリンビールのトリノオリンピックのプレゼントでした。
キャンペーン名がわからなくなりました(泣;
で、誰がシールと集めて応募するかって???
それは・・・
   それは・・・わたしのだんなさまです。
なんでも集めるのが趣味のようなもので・・・・
今は、「KIRIN 勝ちT勝ち樽プレゼント」にはまっています。
はじめは、変な趣味って思っていました!!
でも当選してプレゼントが送られてくると う・れ・し・い・・・♪♪
やっぱ、出さなきゃ当たらないわーーーーって。
ずーーっと前に、当店でプレゼント企画をしていたことがあります。
その時、当選した方から喜びのメッセージを頂いておりました。
その方もこんな気持ちだったんでしょうね。
当店の企画は応募者数が少ないため、当確高かったんです。
春はお花見のシーズンだけあって、ビールメーカーのキャンペーンが多いです。
お花見といえば、バーベキュー、夜桜、お弁当etc・・・・思い浮かびます。
2006
着火剤がいらない固形燃料です。
500MLのペットボトルの大きさとサイズの小さいので、ファミリーでのバーベキューには
便利です。
てまなし!革命炭 420円
2006
昨秋、消防団(早島町では自治消防団があります)でバーべキューをしたので使ってみました。
火力も調度よく美味しく焼きあがって食べれましたよ♪

« 春の味 | トップページ | 雪柳♪満開 »

コメント

シュークリームままさま
そうなんです。懸賞ってださないと当たらないんですよね。
出すとき(集める)は、大変だけど当たったときは喜び一塩。以前、懸賞に夢中になっていたころもありましたよ。

懸賞は出さないと当らないでスモンね!
以前はよく出していたのですが・・・
今はさっぱり!!
出そうかなぁ~送られて来た時、嬉しいんですよね(笑)

べらさま
>プレゼント企画いいですね。
集客という意味では効果ありますよ♪
いろんな懸賞サイトに登録して・・・
懸賞サイトに登録しているプレゼント企画を見るのもたのしいです。
思わず、応募したこともありますよ!!

最後の写真の火箸をもってるのは
私の同級生です

当たったのですね!!
私は、くじ運よく無くてこういったもの全く当たらないんです。うらやましー。

プレゼント企画いいですね。うちも何か考えてみよう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/9263887

この記事へのトラックバック一覧です: サントリージョッキ生お試しセット:

» くらしき春宵あかり [○和菓子の小池菓子舗○]
連夜でくらしき春宵あかりをツジワッチさん・ベラさんと撮影会して来ました夕方にツジワッチさん乗せて倉敷美観地区へ 現地でベラさんと合流しいざ撮影 と言っても3人とも普通のデジタルカメラだったが ホワイトバランスやISO感度の設定など変え撮影してみると かなり面白く3人とも序盤から夢中で撮りまくった 倉敷美観地区は普段の日中は倉敷川のほとりには 露天商が並んでるが今日は点々とキャンドルの 光が川を照らして燈篭流しのようだった 建物もライトアップされ闇の中に 白壁の建物が悠然と浮かび... [続きを読む]

» 着物リメイク教室 [べらの和風な生活]
着物リメイク教室をはじめます。 よくお客様より、着物のリメイクの仕方を教えて欲しいとのご要望が多くありましたので、4月より「着物リメイク教室」を始めることにしました。 リ [続きを読む]

« 春の味 | トップページ | 雪柳♪満開 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ