2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« ちょっと心配! | トップページ | 菜の花畑 »

2006.04.28

い草草履子供用に新鼻緒登場♪

いままで、い草草履子供用23.5cmの男の子用は、紺色鼻緒のみでした。でも、でも、紺の無地の鼻緒じゃあつまんな~いって、思っていた男の子もいたのではないでしょうか?そんな男の子のお客様のためにちょっとカジュアルな男の子っぽい鼻緒をつけた草履を作りました(^^♪
この鼻緒、結構女の子でも紺系が好きな子だったら喜ぶかも???って思っているのは私だけでしょうか???
ジーンズにあわせてもかっこいい。
い草草履 子供用 23.5cm 紺ストライプ 1260円
い草草履子供用紺ストライプ
サイズは、婦人用Mと同じサイズになっていま~す♪
そしてこの鼻緒でLサイズ24.5センチもありますよーーーー(^_-)-☆
い草草履かかと
かかとの高さ:約3cm
い草草履鼻緒
足の甲の当たるところは、無地の紺いろです。
まだ、当店のホームページへは、アップしていませんが、一足先にblogで紹介しま~す。
そして同じ紺ストライプの鼻緒でい草草履メンズも只今、製作中(*^^)v
メンズも柄物がほしい方のために心を込めて1足1足丁寧に作っていま~す!
新しい鼻緒の草履が続々入荷しておりますが、HPへの掲載が少し遅れてしまっています(涙;
このところ、多くのご注文でそちらのほうに時間を費やして・・・・言い訳になりましたね。申し訳ございません<(_ _)>
ご注文多いのは、ありがたい事です。そしてWEB管理者のツジワッチとしてはこんなにうれしいことはありません。当店の草履を履いてお客様が爽やかな気持ちになってくださればとってもうれしいです(エヘッ;

« ちょっと心配! | トップページ | 菜の花畑 »

コメント

ちーさん
>うちの長男も毎日履いてくれてます。
とってもうれしピーです(^^♪
気にくれてありがとうございます♪
ちーさんが買ってくださった模様以外の鼻緒を只今、準備中(^_-)-☆
でき次第、blogにてお披露目予定です。

藤本さま
私も藤本さんと同じですよ(^_-)-☆
最初、使い方わからなくて市民講座ですが、行きました。
そこで習ったことはできるんですが・・・
それから進歩がなくって(涙;
だれか教えてくれないかなぁ?

べらさま
今の季節、京都はいいでしょ?お仕事で行かれても・・・
私は、京都の落ち着ける雰囲気が好きです。
老後は、お寺めぐりでもしよーかな(^^♪

わいさま
>フォトショップなの?すごいね。
でも機能が多くあり過ぎて使いこなせないのが本音です(涙;
>魅惑の世界が待ってますよ(笑)
お誘いありがとうござ~ます(エヘッ;
そのうちにお仲間に入りたいなぁ~


加藤先生
>草履が心地よい季節になってきましたね。
今日の岡山は汗ばむよーな気温です。
こんなときは素足に草履が一番ですよ(^_-)-☆
草履履いてお仕事してま~す。
>月商100万円を突破してください
うーーうーー(汗;
がんばりま~す(^^♪

草履も活躍の季節になりましたね~(^^)
うちの長男も毎日履いてくれてます。
いいなぁ、その草履。どこで買ったん?誰に買って貰ったん?と言う質問に
お母さんに ツジワッチさんで買ってもらったと答えてました(>_<)
ツジワッチさんって・・・あの~
ツジワさんなんですけどー^^;
とまぁ、こんな感じで 楽しくさせて頂いています。
ありがとうございました(^^)

ツジワッチさん>

こんにちわ!
フォトショップ使ってるのですね!
すごいです。
私はエレメンツです。
でも、やり方がわからないので、
PC教室に行って習ったのですが、
何故かその時は必ず眠くなってしまい、
あまり覚えておりません^^;
結局、今はあまり合成とかできなくなり、
切ったりしているだけです。。。

ツジワッチさんから購入した草履を早く履きたいです^^

こんにちは。

ツジワッチさんのとこの社長さんに影響されたわけではないですが、京都行ってきました!!
着物をさがしに行ったので、結構着物を着ている方が多く、みんなかわいい草履を履いてるんですよね。かわいい鼻緒に目が行きますね!!
子供用まで鼻緒がかわいくなってるんですね。


おおおお!フォトショップなの?すごいね。
わいはエレメンツです(泣)

>私なりになるべく加工しないよーな写真を撮るよー心がけていますが・・・・難しいです(ウフッ;

いぐさは難しいです。
となると、デジイチしかないような・・・

魅惑の世界が待ってますよ(笑)

加藤です、いよいよ草履が心地よい
季節になってきましたね。

がんばって、月商100万円を突破してください

わいさま
アドバイスありがと~ございま~す♪
ライトの当たりすぎだと思います。
直してみました(^_^;)
どうでしょうか?
加工はphotoshopです。
私なりになるべく加工しないよーな写真を撮るよー心がけていますが・・・・難しいです(ウフッ;

どうも

3枚目
特に色が飛んでいるような?
光を当てすぎか?明るくしすぎかな?

加工はなにでしてるのでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/9796116

この記事へのトラックバック一覧です: い草草履子供用に新鼻緒登場♪:

« ちょっと心配! | トップページ | 菜の花畑 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ