2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 七島手編み円座 | トップページ | 早島花めぐり »

2006.04.23

バスケットボールの試合

今日は、次女のバスケットボールの試合に主人と応援に行ってきました♪
娘もこの4月から中3、早いものでもう何ヶ月かしたら2年生たちにバトンタッチをして部活を引退しなければなりません。残り数えるほどの試合数になってきました。
「何ヶ月か」というのは、これからの試合結果によって変わってきます。だからこれからの公式戦は、1つ1つ大事にしてほしいなぁ~という思いでいっぱいです。
4月に元気のいい新1年生も入部してきました。
うちの子も中学入学当時は、あんなにちっちゃかったかなぁ~ なんてその頃を思い出しました。
04232
試合前に各チームあいさつをして試合開始です。
今日は、みんな調子がよかったので、大差で勝つことができました。
うちの子もシュートが決まっていました。(←親ばか!お許しくださ~い♪)
部活以外に週1で別のところでの練習成果がでてきたかな???
04231_1 うん、今日は、調子がいい(*^^)v
次は、来週。さ~て、結果はどうなるでしょうか?
結果も大切ですが、チームワーク・人との和を大切に中学校生活のよい思い出をたくさん作ってほしいと思います。
04233
今日は、試合も勝てたし、一生懸命が姿がみれ、満足♪満足♪ルンルン(^0_0^)

« 七島手編み円座 | トップページ | 早島花めぐり »

コメント

>水泳部だったんで
私は、体操部でした(^^♪
>カッコ良かったんですよ!!
今でもかっこいい、いえ、すてきじゃないですか♪
でも真っ黒ってのは今のべらさんからは想像つきませんね。
先日の撮影会の着物姿すっごくよく似合って素敵でしたよ!

>大差で勝つことができました。
>うちの子もシュートが決まっていました
おめでとうございます。
レギュラーなんですね。

部活すると、色んな意味で勉強になりますよね。入った当初は辛いけど・・・。

ちなみに私は、中学時代は水泳部だったんで
すね。いまでは想像もつかないくらい真っ黒で、細くて、背が高くて、男の子みたいでカッコ良かったんですよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/9734786

この記事へのトラックバック一覧です: バスケットボールの試合:

» 大瑠璃セレクション出展 [べらの和風な生活]
大瑠璃セレクションへ出展しました 全国の名産品、グルメ、スイーツ、匠の技をお取り寄せできるサイトです。 もちろん出展したのは着物をリメイクした洋服です。 この写真を撮る [続きを読む]

« 七島手編み円座 | トップページ | 早島花めぐり »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ