2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« バスケットボールの試合 | トップページ | ちょっと心配! »

2006.04.24

早島花めぐり

なんて大げさなタイトルですが・・・・
桜の季節も終わり、そろそろ新緑の5月が近づいています。
04241 早島公園の隣につつじ公園があります。
桜の次は、ここで「つつじの写真を撮ろ~」と、勇んで行ってみると・・・・(泣;
つつじの蕾もまだ膨らんでいなかった・・・・残念(;_:)
04243
園内は、さくらが最後の力を振り絞って咲いていました。
04242
それにしても桜の花びらのじゅうたん、踏んでしまうのがかわいそ~です。
04244
園内をぐる~りと一回りして、またつつじが咲き始めたときに来るねと、言ってつつじ公園を後にしました。
そして、こちらは、先週行われたチューリップ祭りの会場です。
04246 04245
チューリップって田んぼでも育つんですね。
日中は、お祭りということもあって、屋台のお店もでていて大勢の人でにぎわっていたようです。
私はお祭りが終わった夕方、ぶらりと行ってきました。
遠くからカメラを構えたため、なかなかいい写真が撮れません。

« バスケットボールの試合 | トップページ | ちょっと心配! »

コメント

ちーさん
さくらの花びらの薄ピンク色が大好きです♪
散って地面に落ちた花びらでさえもきれ~です。今年ほど各地の桜が見えたことはないですね。blogのお陰です。

桜の花びら・・・ホント踏んでしまうのが可哀そうと言うツジワッチさんの気持ちがわかります。
うつくしいですね~。
散っても 桜の花ですね(^^)

藤本さま
ご注文商品、無事、お届けでき安心しました(^^♪
そしてとっても気に入って下さってわたしもうれしい(*^^)v
えっ!!藤本さんの家の近くにもつつじ公園あるんですか!気が合いますね。
今日は、お買い上げありございました♪

こんばんわ!
本日商品が到着しました。
ありがとうございました。
開封前からイ草の香りがプンプン。
とってもいい香りでした!
草履はびっくりするくらいかわいくて、
さっそく使ってみます。
まずはGWにお友達と出かけるので、
さっそくジーンズに合わせてみます^^
それと七島手編円座はすごくいいです。
食卓いすが長いすなので、
さっそく使ってみます。
その前に写真を撮りたいのですが、
まだ撮っていないので、撮り次第、
アップします!

つつじ公園を見てびっくりです。
私の家の近くにつつじ公園があるのです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/9758477

この記事へのトラックバック一覧です: 早島花めぐり:

« バスケットボールの試合 | トップページ | ちょっと心配! »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ