2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 「春爛漫」を手土産に・・・ | トップページ | 京桜パート2 »

2006.04.16

京桜

昨夜、社長が出張先から帰ってきました。
いつもデジカメ持参で、BLOG用の写真を撮って帰ります。
と、書くととってもBLOGに協力的な社長と思われがちですが・・・・
実は、最初はそうではありませんでした(泣;
それをどうにか私が洗脳(笑; し、・・・・今では外出時はデジカメ持参は当たり前。
(社長はこのBLOGを見ていないので何を書いてもわからない・・・♪)
さて、前置きが長くなりました。
今回は、社長が取ってきた写真を紹介します。
04161
04162
京都御所の建礼門。
4月5日~9日まで京都御所の一般公開が行われました。
04163 京都御所のさくら、今はやまざくらが満開です。
04164 こちらは加茂川沿いのさくらです。
車を走らせながらパチリっと。
BLOGを書いていることで全国のさくらを見れてうれしいです。
日本狭しとはいえ、まだ知らないところがいっぱいあります。
老後には、日本一周の旅にでもでようかーーーなぁ(^^♪

« 「春爛漫」を手土産に・・・ | トップページ | 京桜パート2 »

コメント

祇園のあさま
コメント、ありがとうございます♪
>京都御所の建礼門ですよ。
すみません~!気がつきませんでした(汗;
早速、訂正しておきました。
御所の近くに住んでいらっしゃる祇園のあさまには大変な間違いですよね。
これからもコメントいただければ励みになります(^_-)-☆

藤本さま
>社長さんは内容を知らないんですね。おもしろいっ!
決してヒミツのしているわけでは・・・・ないんですよ(エヘッ;
当店の社長=主人ですが、あまりこまかいことにこだわらないおおらかな性格ゆえ、blogは、私に一任してくれています。
>うちも社長はblogの内容を見てないです。
きっと藤本さんの頑張りは社長さんに伝わっていますよ♪

ちーさんへ
>御所の近辺も 春爛漫なんですね~。
私は写真で見たのみですが、とってもキレイでしたよ♪
>四代目さんちの和菓子、とっても美味しそうです。
そうなんです!美味しかったです。欲張りの私には、7種類も入っているってとこが魅力ですね(^_-)-☆

 社長さん、かわいそーデスね。
洗脳ていうか調教の方が正しいような…
 ちなみに写真は仙洞御所ではなく、京都御所の建礼門ですよ。

こんにちわ~!
「そうだ、京都へ行こう」
JRのCMを見る度に京都に行きたいなぁ。
八つ橋とにしんそばとたこ焼き。。。
食べることばかり考えている藤本です。

社長さんは内容を知らないんですね。
おもしろいっ!
うちも社長はblogの内容を見てないです。
そのかわり、HPをいろんな人に見せびらかしているので、
「お~~~いっ!それ私が作ったのっ!」と
心の中で叫んでいます^^;

こんばんは~(^^)
社長さんがブログの内容を知らないって言うのがいいですねー(^^)
何を書いてもわからない^^;
御所の近辺も 春爛漫なんですね~。
いいなー、京都(^^)

先日の記事にコメント入れたつもりだったのですが、反映されてませんでした(゜o゜)残念。
四代目さんちの和菓子、とっても美味しそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/9620032

この記事へのトラックバック一覧です: 京桜:

« 「春爛漫」を手土産に・・・ | トップページ | 京桜パート2 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ