2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« さあ~新学期スタート | トップページ | 草履保育に最適♪い草草履 »

2006.04.09

早島さくらまつり

今日、早島さくらまつりに行ってきました。
小学校の校庭がさくらまつりの会場になっています。
屋外ステージでは、中学校のブラスバンド部の演奏、早島少年少女合唱団の
合唱、そして歌謡・フォークソング・ジャズとにぎやかに祭りを盛り上げています。
ステージ横では、有名店テント村・地元自治会テント村など屋台や即売コーナーがずらり・・・・
今日は、昨日とは打って変って風が少なかったので、おまつり会場は大勢の人でにぎわっています(^^♪
そこで、なんと♪吉備きびスクエアでご一緒させていただいている伊丹自動車伊丹さんご夫妻にお会いしました。奥様と二人でお花見に来られたようです。奥様、色白でとってもかわいい方でした(^0_0^)
200604092 4月7日 夜桜撮影会
夜桜のいい写真が撮れるかなぁって期待してたのですが・・・
ライトアップされていても暗かったため、思ったような写真は取れませんでした(泣;
200604091 集まったみんなも真剣にシャッターを押していますが・・・・
写真は、四代目さんべらさん
なかなかむずかし~よう・・・・(ーー;)
と、こんな具合で、夜桜はよい写真が取れなかったので、再び、今日、桜の名所「早島公園」へ。
200604093
さくらは満開状態。
200604094
明日の天気は、雨(泣;
きっと散ってしまうでしょうね

« さあ~新学期スタート | トップページ | 草履保育に最適♪い草草履 »

コメント

加藤先生
>消防団で知り合ったんだってね
へぇ~今度、馴初めを聞こうかなぇ~♪
>夜桜は意外に撮影が難しいよ
そのようですね(-_-;)まだまだ未熟な私ですが、よろしくお付き合いいただきたいと思います。

藤本さま
今日の桜はほんとにきれいでしたよ。
日曜日ということもあって、さくら祭りはいつもより人出が多かったように思います。
>静岡は雨…。
桜の季節って雨が多いですよね。
さくらは、日本を代表する美しい花なのに、長く花を見れないのが残念です(泣;

>伊丹自動車の伊丹さんご夫妻にお会いしました。
幸せそうですね、新婚さんいいなあ
>奥様、色白でとってもかわいい方でした
 消防団で知り合ったんだってね

>夜桜のいい写真が撮れるかなぁって期待してたのですが・・・
夜桜は意外に撮影が難しいよ

>写真は、四代目さん、べらさん
やはり長身の浴衣がベラさんで、後ろ頭が4代目さんですね

綺麗な桜です!
昨日、仕事だったのですが、
先輩が花見をやるという事で、
少し顔を出すつもりが、
静岡は雨…。
結局、昨夜の暴風と雨で桜も緑の葉の方が多くなっています。
春から梅雨ですねぇ・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/9504862

この記事へのトラックバック一覧です: 早島さくらまつり:

« さあ~新学期スタート | トップページ | 草履保育に最適♪い草草履 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ