2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« さくらんぼの実とい草草履 | トップページ | 「勇喜の梅干」届きました♪ »

2006.05.14

morther's day

今日は、母の日♪05141_8
そしてとってもよいお天気でした!
な~にかいいことあるかなぁ~って予感してたら・・・・
ありましたよ(*^^)v
ジャーン
05142
子どもたちからのお花のプレゼントです。
みんなでお金を出し合って、お兄ちゃんが朝一でお花屋さんへ行き買ってきたよ~です(ウフッ;
時には、腹立たしく思える息子、娘たち。けんかすることもあるます、が、感謝してくれているんだなぁーーーって、こっそりうれし涙(^^)/~~~
主人が隣でうらやましそーに見ています。
「来月は父の日よ」って耳打ちすると、少し期待した様子です。
単純な私は、明日も頑張ってお弁当作っちゃうゾーーーー♪って思いました(*^▽^)ノ
う~~ん♪しあわせ(*^。^*)

« さくらんぼの実とい草草履 | トップページ | 「勇喜の梅干」届きました♪ »

コメント

藤本さま
>最近、blogを休みがちな私です。。。
なにをおっしゃいます♪私のほうこそ、更新遅れ気味で・・・(汗;
>母の日のプレゼントすごいですね~!
いつも間には、気が付くと送る側から送られる側になってました。(あ~年を感じまする♪)
藤本さんも2人のお母さんに喜んでもらえてよかったですね(^O^)

祭りやママさま
こんにちは♪
最近、スランプ状態だったで、そんなときのプレゼントは、勇気100倍になります(モリモリ;
頑張らなくては・・・とエネルギーがみなぎってきました(メラメラ;
>羨ましい限りです
何をおっしゃいます!祭りやママさんとこも頼もしい男の子がいらっしゃるではないですか♪

ちーさん

「勇喜の梅干」お昼頃、届きました♪
まだ開封してないのですが、いまからどきどきです(*^^)v
そして早くたべた~いなぁ
あっ、考えてしまうとよだれが・・・・(エヘッ;

ベラさま
昨日は遅くまでお疲れ様でした♪
やっぱ、モチベーションをあげるため、勉強会は必要ですね。
>こんなお母さんになれるのはいつのこと
大丈夫、きっとなれますよ、信じて待っていれば・・・・(^_-)-☆

ツジワッチさん、
お久しぶりです。
最近、blogを休みがちな私です。。。

母の日のプレゼントすごいですね~!
綺麗!
私も母に渡しました!
今は2人お母さんがいるので、
それぞれに♪

母には毎年お花を渡していたので、
今年は妹と相談して
今年流行っているポロシャツを渡しました。
お義母さんには毎年、違うお花を渡しているのですが、
同じ市内に住んでいても、
なかなか会えないので、
送っています。
でも、お義母さんから電話をもらった時は
うれしかったです。

来年は何にしようかと考えています。
結構楽しくやっている藤本です。

いいな。いいなぁ~。♪
ツジワッチさんの幸せ~な顔が目に浮かびますね。(^^)
普段のお母さんの姿を子供達はちゃんと見ているんですね。エライなぁ。
羨ましい限りです。

ツジワッチさん
このたびは、勇喜の梅干をご注文下さいまして、有難う御座いました(*^_^*)
ツジワッチさんに 気にいって頂けると嬉しいです♪
お楽しみに お待ち下さ~い(^^)

明日、ご連絡致しますので 宜しくお願い致します。

ツジワッチさんのとこの幸せな家庭が目に浮かぶようですね!!
子供さんからこんなに思われるお母さんうらやましいです。私がこんなお母さんになれるのはいつのことか・・・。

ちーさん
子供たちが小さいときは、親子で一緒に泣き笑いの感動がよくあったよーな気がしますが、成長してくるにつれてそういう接点が少なくなりました。それで余計と感動するんでしょーね(^O^)

ツジワッチさんの嬉しい気持ちが伝わってきましたー(^^♪
子供達も お母さんを喜ばそうと思って、一生懸命考えて、相談しあったのでしょうね。
嬉し涙も 止まらなかったのでは(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/10071867

この記事へのトラックバック一覧です: morther's day:

» 【端午の節句】初節句内祝いお返しを和菓子で [○和菓子の小池菓子舗○]
屋根よ~りた~かいこいのぼり♪ 五月晴れの大空に雄大に泳ぐこいのぼり 滝をのぼる本物のコイのように、 男の子が元気に大きくなることを願って、家族のものがたてます。 また「わが家に男の子が生まれました。 どうぞお守りください」と天の神様に伝え、 守っていただく意味があるとも伝えられています。 こいのぼりの和菓子を作りました 3色の餡で(こし餡=真鯉・桜餡=緋鯉・黄味餡=子供鯉) 可愛い感じにしましたが写真を撮ってないので残念ですが ベラさんとbaabaさんが紹介して頂いてま... [続きを読む]

« さくらんぼの実とい草草履 | トップページ | 「勇喜の梅干」届きました♪ »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ