2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« いんどかれぇ~ | トップページ | さくらんぼの実とい草草履 »

2006.05.08

い草草履婦人用入荷しました♪

只今、い草製品のツジワでは、い草草履婦人用商品入れ替えのときです。
いままであった鼻緒の草履は、在庫のみにあって、新しい鼻緒の草履が入荷してきました。HPはまだ準備中なのですが<(_ _)>、さきにblogにてご案内いたします。
写真をクリックすると拡大写真がみれまるよ(^^♪
05092 05091
05093 05095
05094 05096_1

注)一番下のパープルの鼻緒は、撮影するとすこしブルーっぽくなったので、実際の色に近いように加工しております。い草の色が上の2つより黄赤っぽくなっていますが、足の当たるところのい草は同じ色をしています。

い草草履婦人用フラワーブラック(M、L)は、おかげさまで昨日完売致しました。ありがとうございました。
フラワー水色Lサイズ、残り1足となっております。こちらの商品、在庫のみです。
フラワーレッド・フラワーパープルは、今は十分在庫があります。
ただ、在庫がなくなり次第、新しい鼻緒に替わります。
ストライプ模様も近々入荷予定となっています。
このところ、足の裏も汗ばむ季節になってきました。
そんなときは、素足になって草履を履くととっても気持ちいいです。
そしてい草の香は、癒しの香り・・・、お仕事疲れの足裏と心をリラックスさせてくれることと思います(^_-)-☆
い草草履 婦人用 い草製品のツジワ(有)渡辺源二商店

« いんどかれぇ~ | トップページ | さくらんぼの実とい草草履 »

コメント

四代目さま
>ご無沙汰してすいません
いえいえ、大活躍のようで、私も嬉しくなってきます。
>TB使われてるんですね凄い!!
商品写真は、TB使ったほうがホームページぽっくって、見てくださる方が見やすいのかな??って思ってしてみました(^_-)-☆

ご無沙汰してすいません
先日はご来店頂きありがとうございます
TB使われてるんですね凄い!!
写真お手の物になってますね
またお話出来るのを楽しみにしてます

晶子さま
>気持ちがよさそうな草履ですね。
夏は、い草の草履は足の裏がべとつかず気持ちいいですよ(^_-)-☆
ただ、雨には弱いのですが・・・・

加藤先生
弱音を吐くようですが、草履の写真は難しいです(-_-;)
もっと写真、カメラのこと勉強しなくては・・・
そしてちょっとずつでも前進していきたいです。

べらさま
デジカメからパープル草履見たときをブルーっぽいのでビックリしました。
パープルの鼻緒の写真を鼻緒中心に加工するとい草の色が実際と変わってくるので、気になります。ほんと、写真って難しいですね(-_-;)

ちーさん
婦人用草履の鼻緒の生地は、プリント地と着物地の2種類あります。今回のは、着物地です。やはり着物地の鼻緒のほうが高級に見えます。そして草履は、少しはで目の鼻緒の方が足元がはっきりしてきれーに見えます。

これからの季節に履くととっても気持ちがよさそうな草履ですね。
水虫に悩む人には絶対にお薦めの履物ですね。

写真がうまくなりましたね
 よく撮れています

>一番下のパープルの鼻緒は、撮影するとすこしブルーっぽくなったので、実際の色に近いように加工しております
パープルとか難しいですよね!!私もピンクとかで苦労しました。加工しないと実際の色で無いですもんね。

>足になって草履を履くととっても気持ちいいです。
靴下嫌いの私としては、草履って気持ちよさそうですね。

美し色の鼻緒ばかりですね(^^)
優しくて綺麗な鼻緒。
女性の足元も こんな草履を履くと可愛くなりそうですね(^^♪

美し色の鼻緒ばかりですね(^^)
優しくて綺麗な鼻緒。
女性の足元も こんな草履を履くと可愛くなりそうですね(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/9965352

この記事へのトラックバック一覧です: い草草履婦人用入荷しました♪:

» 小池菓子舗スポンサーBMXライダー『三輪郁佳』 [○和菓子の小池菓子舗○]
BMXレースとはこちらから 広島の女子高生『三輪郁佳』は日本女子でTOPのライダーで 今までには凄い成績をあげてきました 小池菓子舗は三輪郁佳をスポンサーをさせて頂いてます (ジャージに小池菓子舗の文字が!!) この競技北京オリンピックで正式種目となり三輪郁佳も北京オリンピックを目指し 来月はニュ-ジ-ランドの選考レースにも参戦します 2008北京オリンピックで長い髪の女の子が日の丸を背負って出場する事を願ってます 頑張れAYAKA 【三輪郁佳オフィシャルホームページ】 ht... [続きを読む]

» 2人でレース観戦 [○和菓子の小池菓子舗○]
        広島のBMXレースに五代目と2人で行ってきました            レースの模様はこちらのアルバムからご覧下さい            【広島シリーズ#2バイエルンカップアルバム】                 ↑写真は友人がポラロイドSX-70初期型で撮影 前日から用意をし当日は朝5時起きで雨が小振りだったが五代目はパジャマのまま 車に積み込み一路広島県北土師ダムへ3時間かけ出発 ビックリしたのか車内では一睡もせず嫌な予感 駐車場に着くと皆来てて正月振りの再会... [続きを読む]

» 専門学校和菓子講師初授業 [○和菓子の小池菓子舗○]
いよいよ先日お伝えした専門学校の和菓子講師の初授業の日になりました この日の為に本を読みあさって資料を作りドキドキでしたが 当日、材料・器具などを持ち込み生徒も続々とやって来て 洋菓子の先生・アシスタントの先生と打ち合わせし いよいよ授業まず洋菓子の先生からお話があり 私の紹介で始まった液晶画面があるので自己紹介も画面に映してると 歳を34歳を32歳と言い間違えてる位テンパッテたが 五代目の写真も見せると可愛いと言ってくれ少し緊張が解れた 初回って事もありまずは和菓子の基礎知識を... [続きを読む]

» お局様のマナー講習 [amanoya's BLOG(天野屋繁田商店のブログ)]
静岡商工会議所でお知り合いになった、 お局様。 先日、某大手企業のマナー講習をするので、 その練習をしたいので参加してほしいというお誘いを頂き、 行ってきました! 他に参加していた方達は県の職員の方々などお局様と出会わなければ、 接点のない方達ばかりで...... [続きを読む]

» GW突入 [○和菓子の小池菓子舗○]
アンパンマン号に乗って遊びに行った訳ではなく GWで横浜の叔父さんが来たので岡山市街で食事をしに 地元駅ホームで電車待ちで五代目の大好きなアンパンマン号 が通ったので思わずカメラを向けてしまった 年に1回GWは横浜の叔父さん旅行途中でキャンピングカーで帰省し 今回の旅行プランは横浜→岡山→愛媛→高知→徳島→フェリーで横浜 の予定で奥さんと2人での旅を予定してるらしい いつも実家によって倉敷にホテルを取り駅前で一緒に飲むのを楽しみにしている 今回は岡山市街にホテルを取ったと岡山... [続きを読む]

« いんどかれぇ~ | トップページ | さくらんぼの実とい草草履 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ