2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« い草草履婦人用入荷しました♪ | トップページ | morther's day »

2006.05.13

さくらんぼの実とい草草履

この前のblogに載せたさくらんぼが、すっかり暖かくなった??いえいえ暑くなって気温が上がってきたので、真っ赤なおいしそーな実をつけました(^_-)-☆

05133 葉っぱの後ろには、これから色づくであろうさくらんぼの実が見えています。
こっちのほうが、赤くておいしそ~♪冷やして食べるとおいしいだろうなぁ~ 05134
さくらんぼは、2種類の木を隣同士に植えると実がなるようですが、その2本の木の花の咲く時、実の色づく時は同時ではないようです。写真の真っ赤な実をつけている木の隣のさくらんぼの実は、まだまだ小さく青い色をしています。
きっと、カメラに関心がなければ、そのことも気に留めなかっただろうなぁ~
今日もニュー草履が入荷してきました。
05132 05131
いろんな角度から、撮ってみたり、我が家のモデルに草履を履いてもらって撮ったりといろいろやってみたんだけど・・・・(^_^;)
けっこうムズカシーーーー(~_~;)
鼻緒の色もきれーにでて、そして草履の足の当たるところのい草もい草色にきれーに撮れたら最高(^o^)/なんだけどなぁ~
鼻緒中心に考えると、い草の色が悪くなってきます。
写真って奥が深すぎ・・・・
い草草履  い草製品のツジワ

« い草草履婦人用入荷しました♪ | トップページ | morther's day »

コメント

ちーさん
すごい時間のコメントありがとうございます(^O^)
まだお仕事なんですね。ほんとにチーさんの頑張り、私のお手本にしなくては・・・<(`^´)>これからもよろしくお願いしま~す(^O^)

加藤先生
残念ながら、知り合いの家に植えてるさくらんぼです(;_;
さくらんぼの実が赤くなったよって、電話もらったので、お邪魔してパチリ♪です。

さくらんぼ、かっわいいー♪
・・・美味しそう~♪
食べるのが勿体無いくらいの感じで 撮れてますねー(^^)
ベリー グー。(ちょっと洒落(>_<)

>さくらんぼが、真っ赤なおいしそーな実をつけました

 自分のうちのさくらんぼなんですか?
 綺麗な色していますね

 さくらんぼは育てるのが難しいと思いますがどうでしょうか

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/10039609

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼの実とい草草履:

» 小池菓子舗でCD販売 [○和菓子の小池菓子舗○]
FMくらしきの取材で仲良くなったレポーターもしてる朝田さん 新聞にもあるように今年から1日1曲日記のように作曲されて 月に1度CDを出されている 朝田さんパーティー・ブライダルでピアノ演奏・司会や FMくらしきでは「土曜はおまかせハッピーロード」と「小野須磨子のごごいちラジオ」で レポーターをされてて今年度から「わくわくフライデー」のパーソナリティーも勤められ 大活躍の朝田さん娘さんが居られ娘さんはサックス奏者で年に1度親子でライブをされるらしい と、かなり多忙そうですがどんなに疲れて... [続きを読む]

« い草草履婦人用入荷しました♪ | トップページ | morther's day »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ