2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 「勇喜の梅干」届きました♪ | トップページ | ひかり電話のドジな話 »

2006.05.22

吉備きび道場

8日(金)は、「吉備きび道場」がありました。
はじまりの時間に少し遅れてあわてて家を出た私です。
途中でカメラを忘れたことに気づき・・・・
「しまった(ーー;)」
でももう遅いーーーー
エエーーーイ♪どうにかなるさっと開き直っての参加です(汗;
でも、なんで写真があるかって、
こころやさしいべらさんに写真、送ってもらいました(エヘッ;
べらさんありがとう(^^♪
05211
今回は、参加者が増えて、平均年齢が少し若返ったような・・・・と、思えるのはわたしだけかな???
いえいえ何時でもにぎわっていることはよいことです(^_-)-☆

伊丹自動車・伊丹さんの司会で、自己紹介から始まりました。
その後、成功例をお聞きしたり・・・・とアッという間の2時間でした。
今回、ホームページを開設して2日という方が私の隣にいらっしゃいました。ご自分ひとりでされたということで私もそのファイトを見習わなくては・・・・と実感♪です。
その後、四代目さんべらさんとちょっと1時間くらいお茶をしよ~と、誘ったのが・・・・なんとお店の閉店までしゃべりこんで・・・・・しまいました(エヘッ;
主人には、すこし遅くなると言っていたものの・・・・・(^_^;)
「あんまり遅くなるよ~なら電話くらい入れろ!」の一言・・・・
寝ないで待っていてくれたようです。ちょっと失敗(~_~;)
でもこんなこと結婚して初めてですよ。
いやーー♪ 電話することも忘れるくらい、話に夢中になってしまって・・・・・
いろんな意味でよい刺激になりました(^.^)
でも次はもう少し早く帰ろ~っと♪

« 「勇喜の梅干」届きました♪ | トップページ | ひかり電話のドジな話 »

コメント

ちーさん
こんばんは♪
>今度は、旦那さんも連れていってあげてもいいですね~(^^)v
それいいですね。今度は言ってみます。
>また、色んなお話を聞かせて下さい(^^)
こちらこそ、ちーさんたち和歌山組のご活躍励みにさせて頂いています。
これからもヨロシクです(^_-)-☆

加藤先生
お返事遅くなりましてすみませんm(__)m
>ブログでも、吉備きびでも、もう少し
交際範囲を広げても良いかもしれませんね
アドバイスありがとうございます。
これからの課題にしますので、ご指導よろしくお願いしま~す(*^^)v

べらさま
写真ありがとうございます。
みなさん、それぞれ、いろんな思いでこの仕事をされていると思います。その思いが強い分、ちょっとした仕事の話も長くなってしまいますよね。
主人には、「一生懸命仕事してるから時間を忘れるくらいながくなるのよ(*^^)v」っていいました。きっとわかってくれてると思います。

四代目さま
お返事遅くなってすみません。
先日は、お疲れ様でした♪
次の日は、朝起きるのつらかったです(-_-;)
でも情報交換ができ、あっという間の時間でしたね。お疲れ様でした。

ツジワッチの旦那さん、いいですね~(^^)
叱られるって言うのは、愛されてる証拠ですよ(^^)v

今度は、旦那さんも連れていってあげてもいいですね~(^^)v

吉備きび道場も 皆さん、頑張っていますね~。
こうやって頑張っているお話を聞くと とても嬉しいですし、張り合いも出てきます。
また、色んなお話を聞かせて下さい(^^)

kibibiki道場、人数が増えて盛会のようですね。おめでとうございます

>(エヘッ;
 なんか微妙ですね・・・・(^^;

>なんとお店の閉店までしゃべりこんで・
 ブログでも、吉備きびでも、もう少し
 交際範囲を広げても良いかもしれませんね。

旦那様は待っててくれたのですね・・。遅くまでスイマセンね。でも楽しかったですね。
今度は、ちゃんと帰る時間決めてしましょうね。

遅くまでお付き合いさせてすみませんでしたm(_ _)m
ご主人には宜しくお伝えください
結婚して初めてってマジメなツジワッチさんらしいですね
家は誰も待ってなくチンしてました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/10179621

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備きび道場:

» 裏山で撮影 [○和菓子の小池菓子舗○]
夕方少しの間を見て裏山に撮影に行ってきました 今回はあえて文章入れずに掲載させて頂きました              最後まで見て頂き有難う御座いましたm(_ _)m ... [続きを読む]

» ビックリな1日 [○和菓子の小池菓子舗○]
いつものサンさん岡山店頭イベントに岡山市表町に行くと 以前紹介したうどん屋のお姉さんとだったが 朝地元放送局RSKの「イブニングDonDon」の取材で 映画・音楽・演芸でオススメは有りますかとの取材で 私は戸惑ったが写真と答え見当違いの答えを出した うどん屋のお姉さんと2人で番組のオープニングの掛け声をやり 「イブニングDonDonスタート」と元気良くお姉さんはうどん 私は団子を手に持ってやったが早々が当日の15:55からで 当然まだ店頭販売してるので見る事が出来なかった ... [続きを読む]

» 上生菓子 『菖 蒲』 [○和菓子の小池菓子舗○]
練切り生の菖蒲の上生菓子の注文が多く作ってます まずこし餡を紫色の練切り餡で包み白と黄色の練切り餡を 上にのせ親指で伸ばしていきます この技法を手ボカシと言います                         黄色を中心に布巾を使い3本指で絞り形をつけます           指の形の窪みの所に三角ヘラで形を付け花びら1枚1枚に仕立てます               1個1個丁寧に心を込めて作らせて頂いてます 5/28に東京・代官山の総合展示場 ビッグフットスクエアで“風流”を... [続きを読む]

« 「勇喜の梅干」届きました♪ | トップページ | ひかり電話のドジな話 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ