2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 出張中の出来事 | トップページ | 黄山の日の出 »

2006.06.22

加藤先生の吉備きび講習会

今年度、最初の講習会です。
今月は、2回、開催です。なんか得した気分~
06221
6月8日 最新のSEO対策
なぜか、わいさんが一番前で聞いています。
先生のお話を聞いて、TOPぺージにCSSを使ってない私は、すごく焦り(;一_一)これからの予定を立てるまでに2~3日かかりました(^_^;)
06223
6月18日 blogのコミニュケーション
blogは、自社ドメイン内に置くべき。
となると当店の場合、レンタルサーバを変更しなくては・・・・
考えること多すぎ(@_@;)
写真は、先生と話す四代目さん(右端)

« 出張中の出来事 | トップページ | 黄山の日の出 »

コメント

四代目さま
講習会、お疲れ様でした。
>毎日の積み重ねなんでしょうが
ほんとに先生のおっしゃるとおり、「粘り」なんでしょうね。お互い、息のながーーーいBLOG目指しましょうね♪

車屋店長さま
MT導入ですか、さすが店長さん♪素早いですね。
HPのリニュアール、楽しみにしています。
>道場は7月開催にさせて下さい
いつもお世話になってありがとうございます。MTのお話、聞かせてください。

わいさま
>ココから、先に誰がどのように行動されるのか
ゲッーーー(~_~;)こわい言葉・・・。遅れないようについていかなくては・・・・(^_^;)
>blogは動くはず!
ありがとうございます、別のことも一緒に考えているので・・・・いま、検討中です。

クラフトさま
>復習しています。
エッーーー、クラフトさんのような優秀なかたでも・・・???
>毎日更新すれば、すぐに100ページぐらいになりますよ~
ありがとうございます、頑張ります♪

加藤先生
講習会、ありがとうございました。
>彼も真剣に吉備きびの将来を考えていますから
わいさんあっての吉備きびですね。私たち会員も自分たちのことなので、真剣に取り組まなくてはいけませんね。
>ひとつ、ひとつクリアしてゆこう
今、当店にとって何が最優先か考えているところです。

べらさま
>私は、脱テーブルを試みております
すごいーーー!(^^)!
またお時間のあるとき、ご伝授ください。
>やっぱり考え直さないとだめみたいですね。
blogのみなら大丈夫そうですが、他のことも一緒にしようとすると・・・・
ムリそう。
時間があるときにゆっくり考えます。

藤本さま
>すごく勉強されてるみたいで、
えーーー(;一_一)そんなことないですよ。藤本さんにそういわれるとこまります・・・(~_~;)ただ、単に要領が悪い、何をするにも時間がかかりすぎて・・・・
>来月、先生の講習会です。
講習会の様子、また教えてくださ~い♪

先日は講習会お疲れ様でした
SEOはドンドン進化してるし
BLOGは深いですよね
どちらにしても毎日の積み重ねなんでしょうが
それがなかなか・・・・。

こんばんは。

私はMTを遂に導入決定しました。
今のところ、7月半ば位にHPリニューアル予定です。

道場は7月開催にさせて下さいm(_ _)m
予定がバンバンに詰まっちゃいました。

なぜか前にいたわいです(笑)

ココから、先に誰がどのように行動されるのか非常に興味がありますね。

ツジワッチさんのサーバーは移行する必要があるのかな?
blogは動くはず!

こんばんは。

>今月は、2回、開催です。
月に2回。私には重かったです。頭パンパン。いろいろと検証と復習しています。

>blogのコミニュケーション
これは有効性が身に染みています。
毎日更新すれば、すぐに100ページぐらいになりますよ~。

>なぜか、わいさんが一番前で聞いています。
そりゃあそうです、最近、重要な話題ですから。
 彼も真剣に吉備きびの将来を考えていますから。

>考えること多すぎ(@_@;)
 ひとつ、ひとつクリアしてゆこう

>TOPぺージにCSSを使ってない私は、すごく焦り
講習会から帰るとあせりますよね。
私は、脱テーブルを試みております。

>レンタルサーバを変更しなくては・・・・
やっぱり考え直さないとだめみたいですね。
ほんとやることいっぱいですね。

ツジワッチさんはすごく勉強されてるみたいで、私は尊敬してます!
でも、加藤先生の講習会に行くと、
私はいつもへこんで帰ります。
もっとやらなきゃ!と思いますよね。
来月、先生の講習会です。
楽しみです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/10637809

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤先生の吉備きび講習会:

» 失恋?断髪式?えっ?何?何なの? [amanoya's BLOG(天野屋繁田商店のブログ)]
藤本、髪の毛を切りました。 それもバッサリ。 「って訳じゃないと思うよ」と周囲の声を浴びながら、 昔で言うと、ワンレンになっていた私の髪の毛を夏に向けて、 私の尋常ではない髪の毛の量を減らしてもらおうと思い立って、 仕事が終わってから行って来ました。...... [続きを読む]

» 着付け教室 [べらの和風な生活]
着付けを習い始めた。 着物を着るのは好きなので、結構着ていたが、いつも着せてもらっていたので、自分で着れる様に習い始めた。 教室といっても、私の母親が以前着付けの先生をしていたので、お知り合いの方と2人... [続きを読む]

» Web診断 [店長日記〜車屋二代目〜]
先日、加藤先生に当社へお越しいただき Web診断をしていただきました。 当社HPのリニューアルをしようと思っていたところで、 TOPページのラフ画像を見ていただきながら進めていきました。 アイキャッチからMTの使用方法まで、SEO対策を交えながら 細々した所までご指導いただきました。 宿題がてんこ盛りとなりましたが、 ひとつずつこなして行こうと思います。 ... [続きを読む]

» 恐怖を感じた新成羽川ダム [クラフトの活動日記]
最近の運動不足解消のため、重いもの(バズーカ)を毎日のように持つようにしました。 日頃の運動不足がたたり、筋肉痛がつらいです。いつになれば私の筋肉は成長するのでしょう。 (素直に鉄アレイでも買えばよかった…。) 今日は、恐怖を感じた新成羽川ダムをご覧頂き... [続きを読む]

» コンサート [店長日記〜車屋二代目〜]
ワールドカップサッカー惜しかった。 後半の詰めが甘かった。。。今後に期待! 倉商の吹奏楽部コンサートに妻と行って来た。 姪が出るという事もあり、主は応援でした。 「ドラえもんメドレー」 「うらじゃ」等、普段聞きなれた楽曲も演奏された。 倉商吹奏楽部は全日本マーチングコンテストで金賞を受賞するなど全国でも有名らしい。 前の方の席に座ったが、私も妻も目が悪く姪がどこだか分からない。 やっとの事で姪の姿を見つけました。 コンサート終了後、身内で話をしていると... [続きを読む]

» 備中高松城跡・蓮葉としずくの世界 [加藤忠宏の講演紀行Part-2]
吉備きび探検隊2/2・備中高松城・水滴の美学  雨は写真やカメラの天敵です。しか... [続きを読む]

» 小学生が職場見学に来店 [○和菓子の小池菓子舗○]
加藤先生との撮影会を泣く泣く帰って小学生が職場見学に来店するので 帰って早速仕事を始め小学生の来店を待ってると 可愛い小学生がゾロゾロと来店し見る見るうちにお店は一杯 皆で揃って『宜しくお願いします』と声を揃えて挨拶してもらい 私は作業をしながら皆の質問に答えていったが・・・ 何歳ですかとか結婚してますかとかプライベートな質問も多く困惑 子供たちも勉強になったかな少しでも思い出に残ってるといいな... [続きを読む]

» spam? [マルコ式ネット白書]
マルコ式ネット白書で、以前、 [続きを読む]

« 出張中の出来事 | トップページ | 黄山の日の出 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ