2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 蛙とあじさい | トップページ | い草サンダル新入荷しました。 »

2006.06.03

修学旅行帰る。

昨日、次女が修学旅行から帰ってきました♪
「あ~、つかれたぁーーー」といった後、荷物を広げて、土産話を一通り聞いて・・・・
楽しかったようです。
ただ、お天気には恵まれず、雨やくもりだったのが少し残念(~_~;)
あっ、どこへ行ったか書いたなかったですね。
岡山空港から飛行機で1時間半の沖縄、2泊3日です。
定番の沖縄土産。
6011

6012
この他、パイナップル味のハイチュもありました(*^^)v
バスケ部の後輩に、そして顧問の先生にとかなりのお土産を買った様子。
兄・姉から情報を仕入れていたため、かなり要領よく買い物をしたようです。
さすが、3番目♪抜け目の無さは、我が家で一番です。

6013 6014
ゴーヤーマンのキーホルダー。 背中にはマントがあります。
台風で飛行機が欠航になる事もなく、無事に帰ってホッと一安心。
次女が旅行中は、
「やったーーー!ご飯ひとり分少なくていい(^O^)/ 」なんて思ってましたが、それも2日・3日と経つと寂しくなり・・・・たった3日でも帰りを首を長くして待ってました(^_-)-☆
いつもの7人家族戻り、家族が多いのもにぎやかでいいかなぁ~と再認識。
やっぱ、誰一人欠けてもさみしいです。
修学旅行が終わって、あとの楽しみは体育祭だけかなぁ~っとひとり言。
「毎日、元気で学校に通え、お友達も大勢いるってことは、普通のことだけど幸せなことなのよ」って娘にいいました。でも、自分の中学時代を思うと、今大人になったから思えることで、その時は、とてもそんな風に考えられなかったなぁ~と・・・反省です。

« 蛙とあじさい | トップページ | い草サンダル新入荷しました。 »

コメント

藤本さま
こんにちは♪
>私は高校の修学旅行は行っていないのです。
私もなんですよ(^。^)
>試合があって行けなかったんです
藤本さんはバスケットでしたね。がんばってらっしゃったんですね。またそのときのお話聞きたいです。

お久しぶりです!!!
全然遊びに来れなくてすみませんm(__)m

ポップキャンディーだ!
ゴーヤーマンだ!
ちんすこう!

ポップキャンディには驚きです!
沖縄バージョンがあったんですね^^
私も修学旅行行きたかったです。。。
私は高校の修学旅行は行っていないのです。
停学とかじゃないですよ。
試合があって行けなかったんです。。。
沖縄行きた~い!

晶子さま
こんばんは♪
実は私、まだ沖縄行ったことがないんです。
きっと、素敵なところなんでしょうね。
>パイナップル味のハイチューって
沖縄限定らしいです。
まだ冷蔵庫にしまっていて(柔らかくなるため)食べてませんが・・・

私も今年の4月に沖縄へ行ってきました。
沖縄のお土産の写真を見て、楽しかった沖縄旅行を思い出しました。
パイナップル味のハイチューってどんな味なんでしょうね。

リモデ屋の若旦那さま
こんばんは♪
ゴーヤーマンのキーホルダーは、長女と私へのお土産です。早速、使ってます。

ゴーヤのキーホルダー いいっすね!!
マントがかわいらしい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/10381187

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行帰る。:

» 季節の野菜を漬け物に [やさしいキッチンツール晶子日記]
これは私の手作りの漬け物。 漬け物は酒の肴にご飯のおともにと我が家の食卓には欠... [続きを読む]

» 「電車男」と「ちゅらさん」と [kittの"ソフトつくってまーす"]
「電車男」と「ちゅらさん」と [続きを読む]

« 蛙とあじさい | トップページ | い草サンダル新入荷しました。 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ