2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« バスケの試合 | トップページ | 加藤先生の吉備きび講習会 »

2006.06.19

出張中の出来事

社長は、月に3回出張に行きます。
今日は、その一場面です。
この日は、当店と心安くなが~いお付き合いのS氏と夕食をご一緒しました(^^♪
仕事の話は、勿論、近況など会話がはずみます。
おいしい料理を前に、お互い本音で話ができます。
06171
京風豆腐です。
そしてホテルの廊下でパチリ。
06172
仕事が終わった後は、作務衣にむしろ草履でくつろぎます。
靴下をぬいで、素足になると足指がぐーんと開いて、リラックス気分上々(*^^)v
3年履いたむしろ草履は、ついに鼻緒が伸びて、切れそうになったので、今回、新しい草履をおろしました。
エッ(^_^;)なんで写真を撮っているはずの私が写っているかというと、それは・・・、大事なカメラを忘れてしまい、S氏に撮ってもらったから(~_~;)
カメラは今や必需品、次からはわすれぬよ~にせねば・・・・

« バスケの試合 | トップページ | 加藤先生の吉備きび講習会 »

コメント

クラフトさま
こんばんは♪
>これ食べたこと無いんですよ
私も食べたことないです。
主人に今度聞いておきます。

こんばんは。

本日は講習お疲れ様でした。

>京風豆腐です。

これ食べたこと無いんですよ。
どんな味なんでしょう。興味あります。
また教えてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/10585841

この記事へのトラックバック一覧です: 出張中の出来事:

« バスケの試合 | トップページ | 加藤先生の吉備きび講習会 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ