2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« お肌のお手入れです! | トップページ | 吉備きび道場 & 懇親会 »

2006.07.25

梅雨の合い間に・・・

晴れの日の多い岡山でもずーーーと、青空が恋しくなるくらいのお天気でしたが、
今日は、朝から雨は上がっています。
久しぶりに家庭菜園に行くと・・・・
7251
蝶が、花にかじりついて蜜を吸っています。
蝶って、雨の日はどうしているのかな???←これって、小学校の理科の世界ですね。
7252
おとなりもHANAちゃんもお散歩です。
今日は、なんだかうれしそ~。
レインコートもなく、足取り軽やか・・・
7254
やっぱり、外は、気持ちいい(^^♪
7255
お散歩の後のいいかお~
NAHAちゃん、かわいい~
HANAちゃんは、とっても人懐っこく、かわいいしっぽをふりながら私に飛びついてきます。飼い主さんに大事にされて、人間が大好きなんでしょうね。

« お肌のお手入れです! | トップページ | 吉備きび道場 & 懇親会 »

コメント

まつださま
夏バージョンにしてみました。
季節によって、デザイン変えるの、良いかもしれませんね。

加藤先生
お久しぶりです。このところ、週末にしかblogの更新できなく、すみません。
> この表現が面白い
花粉を蝶の足がしっかりとつかめているように見えたもので・・・・つい、こんな文になってしまいました(^_-)-☆

藤本さま
>私も犬が欲しいのですが
我が家もみんないぬ大好き人間なんですが・・・
飼うとなると少し勇気が要りますね。
今は、お隣のHANAちゃんをかわいがっています。

四代目さま
>この背景良いですね
ありがとうございます!(^^)!
近々、HPのほうもこの色合いに近づけたらいいなぁって思っています。
>明日の道場宜しくお願いいたします
今頃、新潟ですね。
次のとき、新潟の話、聞かせてください(^^♪

クラフトさま
>犬党の私は大満足!!
クラフトさんも犬党なんですか!!私もです。
今頃、東京なんですね。お仕事頑張ってください(^_-)-☆

べらさま
なかなか梅雨明けしないので、気分だけでもと夏モードにしてみました。
こんな濃い色の背景も良いものですね。

ちーさん、こんばんは~
>うちのお隣のワンコと同じですよ~!(^^)!
へぇ~世間は狭い、ちーさんとは犬つながりですね。
>賢そうな顔してます。
きっと、賢い犬だと思います。
>先日は、有難う御座いました(^^)
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。

今晩は、デザインが変わりましたね。とても涼しげです。皆さん写真が上手ですね。

蝶が良く撮れています
>蝶が、花にかじりついて蜜を吸っています。
この表現が面白い
 ユニーク!
 もう、ツジワッチったらお茶目さん
 (^_-)-☆

>蝶って、雨の日はどうしているのかな
 平たくなって葉っぱにへばりついています

HANAちゃんかわゆいですね^^
私も犬が欲しいのですが、
飼えるだけのスペースがないです(;。;)
でも、実はまだ少しだけ犬が怖いのです。
猫は完全に克服しました^^

この背景良いですね
前の背景より写真が鮮明に見えますよ
蝶の写真かなり良く撮れてますね
さすが勉強されてるので違いますね
明日の道場宜しくお願いいたします
先日の話出来ればと思ってます

こんばんは。

デザイン変更されましたね。
蝶きれいですね。なんていう名前でしょうか?

おとなりもHANAちゃんいいですね。かわいいです。

犬党の私は大満足!!また見せてください。


こんばんは。
ブログなんだか夏モードに変わってますね!!

やっと晴れましたよね。外に出たくなりますよね。
NAHAちゃん可愛い。外に出れてうれしいんでしょうね。

おとなりのワンコちゃんのHANAちゃん、うちの
お隣のワンコと同じですよ~!(^^)!
奇遇ですね~♪
賢そうな顔してます。

蝶々、雨の日はどこに隠れているんでしょうね。
う~ん不思議(゜o゜)

先日は、有難う御座いました(^^)
また宜しくお願い致しま~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/11092503

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合い間に・・・:

» 極楽山本淫行事件:かわいい顔してヘルス嬢!! [極楽山本淫行事件:かわいい顔してヘルス嬢!!]
先日、17歳少女に酒を飲ませ、みだらな行為をしたとして 吉本興業を解雇された「極楽とんぼ」の山本圭一!! [続きを読む]

» 四代目さんよりバトンが回ってきました! [amanoya's BLOG(天野屋繁田商店のブログ)]
四代目さんからバトンが回ってきました。 今回で2回目。 ほぉ~、、、さて、今日はゆっくり考えよう。 そんな・・・。ゆっくり考えようと思ってすでに2週間が過ぎました^^;; お題は 「駄菓子」 ◆最近の【駄菓子】 駄菓子というか、駄菓子屋さんにつ...... [続きを読む]

» 女性が集まるお店づくりセミナー [べらの和風な生活]
天満屋アドセンターといわれるところが主催する、「女性が集まるお店づくりセミナー」に参加してきた。 店舗プロデュースのスペシャリストといわれる人たちが行なっているセミナーであった。 子供と楽しめるお店のス... [続きを読む]

» 日野春で国蝶オオムラサキを撮る [加藤忠宏の講演紀行Part-2]
2006年7月15日 相模原・韮崎合同探検隊1/3 相模原商工会議所と韮崎市商... [続きを読む]

« お肌のお手入れです! | トップページ | 吉備きび道場 & 懇親会 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ