2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 京都・祇園祭 | トップページ | 梅雨の合い間に・・・ »

2006.07.22

お肌のお手入れです!

梅雨末期の大雨で続いていましたが、昨日の午後からお天気は回復し、今日は、晴天とはいきませんが晴れのようです。
このまま夏に突入でしょうかーーーー((;一_一)
夏に向けてのお肌のマッサージです(^^♪
いまからでは、だいぶ遅いよーーーな気がしますが・・・・(~_~;)
7181
私が一番気に入ったのがこれ↑「セルローラー」
凹凸ローラーのマッサージ効果で溜まった脂肪をアタック!!できるらしい。
ヒップ、太もも、ウエスト、二の腕 どこでもOK。
7182
これは、目の周りやこめかみをマッサージ、貼りのあるお肌が保てそう・・・
これで小顔になれるかな???
7183
使ってみて、一番役立ったのがこれ↑「首すじ押しローラー」
首すじのコリによ~く効く!!気持ちよいです\(^o^)/
そして、ひとりで手軽にできます。
7184
あんまり気持ちがよいので、長時間、ぐいぐいマッサージをしていると次の日は首すじが痛くて痛くて・・・・
もみ痛みです。
夏になると、いろんな健康グッズ、ボディケア商品が出回るので、つい試してみたくなるのは私だけでしょうか???

« 京都・祇園祭 | トップページ | 梅雨の合い間に・・・ »

コメント

cotton母さま
>やはり人の手が一番ですね。
そうですね。
手には、愛がありますよね。
私も子供たちから、「肩たたき券」のプレゼント、もらってるのでそれが大活躍です。

藤本さま
PCに向かう時間が長くなると、肩がこってきます。私は、腕を回したり、運動したりと解消するようには、努めているのですが・・・
お互い、肩こりにもめげず、頑張りましょうね。

べらさま
>セルローラーは、私も持ってますよ!!
さずが、おしゃれなべらさんですね。
セルローラーで少しでも二の腕が細くなれば・・・・と、思って買いました。なぜか私が使おうとすると、娘たちに先に使われ・・・なかなか順番が回ってきません。

ちーさん
ほんと、健康グッズは、いろいろあって見ているだけであきないです。
>昨夜は、長々とすみませんでした。
>またお時間のある時にお喋りしたいですね♪
こちらこそ、ありがとうございました。
良いお話をお聞かせくださり、勉強になりました。これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

クラフトさま
>わたしは肩がコリません。
へぇ~、クラフトさん、肩こらないんだ・・・うらやまし~
わたしは、肩こり激しいので、週一で運動してますよ(^^♪

四代目さま
最近、首すじがこってたので、ひとりでマッサージできて、良いと思ったのですが、やりすぎたようです。何事もほどほぢにですね。

凝り性なので、こんなのあったらいいな~。
探してみます~。息子にたまにもんでもらいますが、やはり人の手が一番ですね。
何か気というか~あるんでしょうね~。^^;

こんばんわ!
これはすご~くナイスな商品では!?
最近、凝りが激しくて、
今日も頭の凝りを髪の毛をボサボサにしながら、
移動中の車の中で(主人運転♪)やっていました^^;
おかげで頭の凝りは治りました。ちょっとだけ。

こんばんは。
セルローラーは、私も持ってますよ!!

首すじ押しローラーいいですね。これは知らなかった。捜してみよう。

>つい試してみたくなるのは私だけでしょうか???
私も、こんな健康?ダイエット?グッズ大好きです。

色々あって、面白いですね~(^^)
肩こり知らずだった私も最近は、涙が出るくらい
凝る事があるので これは良いアイテムかもしれません。

昨夜は、長々とすみませんでした。
またお時間のある時にお喋りしたいですね♪

初めまして

趣味で「岡山のポータルサイト」を作ってみました。

http://tsukote.net

サイト内には岡山県に関するブログ(岡山にお住い、出身地が岡山とかでも良いです)のリンク集があります。
よろしければ登録(当然無料です)してみてください。
まだ本日オープンしたばかりで数少ないですがこれから頑張って管理していこうと思います。

なお、ブログを登録するには最初に当サイトの会員登録(当然無料です)を済ませてからになります。
その他にも、岡山に関する話題の掲示板や県内のイベント情報、写メールギャラリーなどもありますので利用してみてください。

沢山の方が見ていただければ当サイトもにぎやかになり、ブログへのアクセスも増えるかと思います。

また、お友達にも「つこ~てネット」のことを知らせて頂きましたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

なお、このコメントは削除してくださって結構です。

こんばんは。

>「首すじ押しローラー」

肩こりしない人に、これをやっちゃうと、拷問ですよ~。

ちなみに、わたしは肩がコリません。
想像するだけで、痛いそうです。(泣)

忙しいツジワッチさんには良いリフレッシュですね
やりすぎには注意のようですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/11053894

この記事へのトラックバック一覧です: お肌のお手入れです!:

» 菓子組合中四ブロック大会で愛媛県松山へ [○和菓子の小池菓子舗○]
眼下に見えるは瀬戸内海遠くには加藤先生も撮られてた屋島が見えます また瀬戸大橋って声が聞こえて来そうですが、はい!また四国へ行ってきました 半月ぶりの四国今回は愛媛県松山市に 菓子工業組合青年部中四国ブロック大会に行ってきました 早めに会場のホテルに着いたので車から自転車を下ろし松山市内をぶらぶらと 写真は愛媛県庁です 市内の繁華街を抜け山を見上げると松山城が見えました                           (改築してるようです) 岡山も走ってますが... [続きを読む]

» パソコン購入 [○和菓子の小池菓子舗○]
当店にはデスクトップパソコン1台しかなく それも特殊な部屋でやってるのでパソコンの仕事がしにくい 以前ノートパコソンも持っていたが私の不注意で液晶をバキット 早く買おうと思ってると友人から日替わりで良いの出てるよと連絡があり 買うことに、ここから購入までのドラマが始まった ノートパソコンはその日3台限り 数店舗に電話し確認したが1番近い店舗に狙いを定めた 仕事を終えた夜中2時に視察しに行くと当然並んでなかったが 椅子が1脚置いてある一度帰って飯と風呂を済ませ友人を誘ってお店へ(4... [続きを読む]

» お恥ずかしながら… [amanoya's BLOG(天野屋繁田商店のブログ)]
先日、小池菓子舗の四代目さんとお話していたところ、 ボディボードしてるところの写真を見たい! と言われ、 何年か前、本気でボディボードのプロを目指していた頃の写真を、 たまたま写真を撮ってもらい、 たまたまそれが掲載されているのを発見して、 この写真を...... [続きを読む]

« 京都・祇園祭 | トップページ | 梅雨の合い間に・・・ »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ