2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 梅雨の合い間に・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げま~す♪ »

2006.07.30

吉備きび道場 & 懇親会

27日は、久しぶりの吉備きび道場でした。
車屋店長さんの司会で、はじまりました。
7302
参加者の方々の近況報告後、事例検討。
そして、なんと、他県からの参加の方が・・・・

7301 お隣の県・鳥取県から中原商店さま(和紙販売業)が、道場に参加して下さいました。第2の四代目さんのようです。

MT・xoopsの話もでて、みんな真剣に聞いていましたよ(^_-)-☆(このときまでは・・・)
7303
道場終了後、四代目さんは、新潟へ旅立たれました・・・
「安全運転で、気をつけて・・・いってらっしゃ~い」と、お見送り後、私たちは、懇親会へ。
道場の真剣さは、どこはどこへいったのか??
懇親会は、お仕事終了後のリラックスモードでいっぱいです。
ひとしきり、食べて飲んだ後は、おしゃべりタイムです。
異業種のWEBマスター同士、いろんな話題が飛び交います。
こっちの片隅で話していたことが、あっちの方から返事が返ってきたり・・・
7304
べらさんと私は、デザートにビターチョコ入りのアイスクリームを頼みました。
その後、他の方々も、ビターチョコ入りアイスクリームを注文。
吉備きび道場のメンバーって、甘党のようですね。
懇親会、感じたことは、参加者の皆さん、それぞれ、真剣に自分の仕事に誇りをもって取り組んでいらっしゃること・・・・
こんな素敵な仲間と出会え、とっても幸せです。

当店のTOPページをXHTMLに変えてみました。
果たして、効果はいかほどでしょう~かね???

« 梅雨の合い間に・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げま~す♪ »

コメント

cotton母さま
こんばんは~
お返事遅くなりすみません
>吉備きびは、女性も多くていいな~。
そうなんです。私も女性の方、増えて嬉しいです。

べらさま
道場アンド懇親会お疲れ様です。
懇親会は、いつもなかなか参加できずにいましたが、今回初めて、参加させていただきとっても楽しいときでした。
>皆さん何時まで飲まれてたのです??
べらさんが帰ってしばらくしてお開きになりました。自宅までたどり着くのがちょって心配??って方も無事に帰られたようで安心しました!(^^)!

加藤先生
こんばんは♪
お返事遅くなりすみません(^_^;)
>ああ、3週間前の効果ですね
> どうでしたか
県外から、熱心な方が来られると吉備きび仲間のテンションが上がります。
今後の課題は、どれだけ自分のモチベーションを上げるかだと思います。
今回は、大変勉強になりました。

吉備きびは、女性も多くていいな~。
アイスクリーム美味しそ~です。
そして皆さん熱心ですね。♪ d(⌒o⌒)b♪

こんにちは。

ビターチョコ入りのアイスはおいしかったですよね。電車の時刻があったので途中で帰りましたが、皆さん何時まで飲まれてたのです??

>TOPページをXHTMLに変えてみました
早速ですね。すばやいですね。
拝見させてもらいますね。

おはようございます
>久しぶりの吉備きび道場でした
 がんばっていますね

>鳥取県から中原商店さま
 ああ、3週間前の効果ですね
 どうでしたか
>ビターチョコ入りアイスクリームを注文
 おいおい、大丈夫か~


>TOPページをXHTMLに変えてみました
 今度見てみるね
 えっ、XHTMLですかあ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/11159202

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備きび道場 & 懇親会:

» 笑えるお話 [Cotton母さんの日々彩々]
笑えるお話 自分の顔より大きな綿飴に大感激♪ d(⌒o⌒)b♪ 大喜びだったよう... [続きを読む]

» 専門学校 6回目の授業(夏休み前、最後) [○和菓子の小池菓子舗○]
今回は夏休み前最後の授業で授業内容もゆったりめで進行 水まんじゅう・水ようかん・黄味時雨の3種類を作りました 以前から四代目の教えてる所が見たいって方も居られましたし 変な菓子ばかり作ってて本当に教えてるのって方にも 今回は私の講師姿をお見せ致しましょう 上記写真は前にある講師用テーブルで実演しながら教えてる所です 各テーブルにもまわって出来具合を確かめます 余り見てないと、とんでもない事になって 先生これどうしようって言われても・・・やり直して 彼方此方から先生・先生と呼ばれ... [続きを読む]

» 打ち掛けドレス [べらの和風な生活]
結婚式で着られる「打ち掛け」からドレスを作ってみました。 長い間、倉庫で眠っていた打ち掛けを思いきってドレスにしてみました。 かなり豪華な柄の打ち掛けでしたので、可愛いいドレスが出来上がりました。 生... [続きを読む]

» いよいよ明日から!! [時の宿 まつだblog]
明日は、久美浜でもイベントが盛りだくさんです。峰山球場では、萩本監督率いる「茨城ゴールデンイーグルス」対江本監督率いる「京都ファイアーバーズ」の試合が正午より久美浜湾では、2006京丹後市ドラゴンカヌー選手権大会メロンカップが開催されます。ただこの夏久美浜に....... [続きを読む]

« 梅雨の合い間に・・・ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げま~す♪ »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ