2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 吉備きび道場 & 懇親会 | トップページ | 電話工事のお知らせ »

2006.08.06

暑中お見舞い申し上げま~す♪

とにかく、あつい~~です。
今年は、梅雨が長かったため、余計に暑く感じます。

8062 蝉は、早朝からちからいっぱい鳴いています。
目覚まし時計のようです。
蝉のアップはリアルすぎ・・・

この蝉、場所を間違えたのか、なんと、ひまわりの茎で鳴いていました。
8063
ひまわりには、青空がピッタリですね(^^♪
8064
そして、こちらはアゲハチョウの幼虫。
この日照りの中、りっぱな蝶になるまで、餌がもつでしょうか・・・・
8065
1週間前は、まだ小さかったツバメの赤ちゃん。
今日見ると、こんなに成長してました。
なんだか、おうちが狭そう・・・・
このツバメ、よく見ていると、羽をバタバタさせて、飛ぶ練習をしています。
巣立ちも近いようです・・・
ツバメの写真、1週間前にも撮っていたのですが、よい写真がなく、今日、リベンジでの撮影です。
今が一番暑いときです。
ここにいらっしゃる皆さん♪ムリをせず(といっても無理かな?)、夏を乗り切りましょう"^_^"
なんといっても、健康第一、体が資本ですから~ね(^^ゞ

« 吉備きび道場 & 懇親会 | トップページ | 電話工事のお知らせ »

コメント

時の宿 まつださま
残暑が厳しいです。
今年のお盆休みは、天候に恵まれたので、まつださんとこは、お忙しかったのではないでしょうか?
まだまだ、暑いようです。
お互い、健康に気をつけて頑張りましょうね。

藤本さま
残暑、厳しいです(-_-;)
今日、今年初めての鈴虫の鳴き声を聞きました。
秋の訪れは、近いのでしょうか・・・ね。

祭やママさま
残暑お見舞いです。
>柏崎にも一面のひまわり畑があるそうですが、機会があればカメラをもって行ってみたいです。
是非、私も見てみたいです。
ひまわり畑、少女時代に戻ってしまいそうです(^_-)-☆

ちーさん
こんばんは、
>次回も またご一緒に出来ると嬉しいなと思っております。
こちらこそ、お世話になりました(^_-)-☆
ちーさんの楽しいお話聞かせて頂き、暑さも吹っ飛ぶようです。
また、ご一緒させてください。

晶子さま
お盆が過ぎようとしているのに、まだ、朝夕とっても暑いです。
今年は、BLOGのかげで、ずいぶん夏満喫したような気がします。自然を感じられるのって良いですね。

べらさま
すみません、朝から強烈な写真で・・・・
アップした後で、私もビックリでした(@_@。
>先日は遅くまでありがとうございました。
こちらこそ、ためになるお話ありがとうございました。

クラフトさま
お久しぶりです。
お忙しい中のコメントありがとうございます。
まだまだ、残著厳しいようです。
クラフトさんも、お体気をつけてくださいね。

Cotton母さま
こんにちは♪
ツバメの撮影は、すこし苦労しました(^_-)-☆
本当は、親鳥が餌を運んできているところを撮りたかったのですが・・・・
ツバメに速い動きにカメラがついていきませんでした(~_~;)
>先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

えんぜる@早島さま
>早島は夏祭りでしたね。
かわいい歌声の出演、お疲れ様でした(^^♪
>素足にい草草履ですね~
ありがとうございます。
我が家でも愛用しています\(^o^)/

ツジワッチさん、今晩は
本当に暑いですね。もう10時にもなっているのに汗だくだくです。健康第一、本当にそう思いますね。今日こられたお客様とも、同じ話をしていました。梅雨が長い買った分、日差しもキツイようです。しっかり食べて、しっかり寝てなかなか出来ませんが、体のために心がけて行きたいと思っています。

暑中お見舞い申し上げます!

最近、blogの更新が全然できていません。。。
が、暑い夏を乗り越えてがんばりましょうね~^^

ひまわりが夏を演出してますね!!
青い空が気持ちよさそうです。
今年はまだひまわり見てないなぁ~。

柏崎にも一面のひまわり畑があるそうですが、機会があればカメラをもって行ってみたいです。
でも蜂がいそうで怖い・・・。

ツジワッチさん
 こんにちは。毎日、暑い日が続いてますね。
夏も 盛夏と言う感じの写真が一杯で 楽しませて頂きました。
有難う御座います。
先日のつれもても ツジワッチさんのご協力の元、無事に
出来ました事、御礼申し上げます。
次回も またご一緒に出来ると嬉しいなと思っております。
実現の折には、どうか宜しくお願い致します。

まさに夏満載の写真ですね。
最近はせみの姿もあまり見かけません。
気にも留めていないと、見れども見えず…という状態なのでしょうか?
身近なものに目をむける気持ちのゆとりを忘れないようにしなければ…

おはようございます。

蝉はリアルですね!!ちょっと朝からビックリです。
ツバメ可愛いですね。うちも数年前までま、巣を作ってくれていたのですが、最近は来てくれなくなりました。

先日は遅くまでありがとうございました。

こんばんは。東京でニコニコ仕事させて頂いています。

>ツバメの赤ちゃん。
元気一杯みたいですね。もうお部屋が、窮屈みたいですね。

>なんといっても、健康第一、体が資本ですから~ね(^^ゞ

暑い日が続きますので、ツジワさんも、ご自愛ください。

毎日暑い日が続きますがお元気ですか?
夏風邪に注意です。
昆虫やらツバメまで、撮りましたね。
凄い。私はまだ昆虫は撮った事がありません。
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
またいろいろ教えて下さい。♪ d(⌒o⌒)b♪

毎日、とても暑いですね。
昨日は早島は夏祭りでしたね。
浴衣に「い草草履」の方を見かけました。
その方の友だちも「持ってるよ、履いてて気持ちいよね~」とのことでした。
素足にい草草履ですね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/11292364

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げま~す♪:

» 今日は。。。 [Cotton母さんの日々彩々]
今日は。。。8/6 8:15ここ新宮でもサイレンが鳴りました。 私達家族も黙祷を... [続きを読む]

» 書道展 [やさしいキッチンツール晶子日記]
ただいま友人が書道の個展を開いています。 きょうはその見学に行ってきました。 最... [続きを読む]

» young girls sex []
young vaginas girl model photography ring web young very young black pussy [続きを読む]

« 吉備きび道場 & 懇親会 | トップページ | 電話工事のお知らせ »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ