2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 暑中お見舞い申し上げま~す♪ | トップページ | くらしき花七夕祭 »

2006.08.08

電話工事のお知らせ

お客様各位

いつもい草製品のツジワのホームページを見てくださりましてありがとうございます。
さて、来る8月9日(水)9:00~17:00の間の約60分程度、NTT西日本岡山支店の通信ケーブル工事により、当店への通信が不通になります。
そのため、工事時間帯(約60分程度)は、当店への電話、FAXが、通じなくなります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。
い草製品のツジワホームページ、e-mailは、支障なく閲覧、送信できます。

お客様からの当店宛てのお電話、FAXが、通じないようでしたら、電話工事のための不通ということもあります。
もし、不通の場合は、お手数ですが、お時間を変えて、ご連絡頂くか、e-mailにてご連絡ください。
大変、ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い致します。
8081
い草製品のツジワ (有)渡辺源二商店

« 暑中お見舞い申し上げま~す♪ | トップページ | くらしき花七夕祭 »

コメント

cotton母さま
こんばんは♪
朝顔は、いろいろな品種がありますが、私は、品種改良してない、シンプルな花が好きです。
ちょっと、古臭いのかも知れませんが・・・ね。

暑中お見舞い申し上げます。
本当に暑い日が続きますね~。
アサガオですか?
良い色ですね。私の好きな色です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/11337194

この記事へのトラックバック一覧です: 電話工事のお知らせ:

» 20年ぶりの笹団子! [amanoya's BLOG(天野屋繁田商店のブログ)]
以前もシュークリームママさんから購入したのですが、 肝心の笹団子を注文していなかったので、 今までその気持ちを暖め続け、 ようやく購入しました! 笹団子って紐?(ひもでしょうか?何だろう?)で繋がっていたのに、びっくり! 私が無知なのかもしれない...... [続きを読む]

» 吉備きび道場 [○和菓子の小池菓子舗○]
岡山の勉強会 吉備きび道場があり参加して来ました 今回も皆の近況や売り上げの報告で 大森サイクルセンターをモルモットにしてだったがBLOGをXOOPSで作成出来なく お酒のつなしまさんやバーバーズKさんの使ってるワードプレスの紹介や 私の提案でクラフトさんのHP・BLOGのXOOPSを検証・紹介して頂いた かなり訳の分からない事が多く着いて行けない事が多かったが サーバーの設定さえクリアすればBLOG位はワードプレスかムーバブルタイプで 出来そうな感じだがかなり難しそうだった ... [続きを読む]

» 超簡単ちらし寿司 [やさしいキッチンツール晶子日記]
我が家は会社と家とが至近距離にあるということもあって、毎日3食ご飯を作らなければ... [続きを読む]

» ブログを移行しました。 [べらの和風な生活]
MTを導入してみました!! MTのインストール自体は、思っていたよりスムーズに出... [続きを読む]

« 暑中お見舞い申し上げま~す♪ | トップページ | くらしき花七夕祭 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ