2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 秋は近し?? | トップページ | 吉備きび講習会&加藤先生WEB診断 »

2006.08.23

「幻想庭園」~岡山後楽園~

8月の終わりまで、岡山後楽園では、夜の特別開園「幻想庭園」が行われています。
夜のライトアップされた後楽園、幻想的でキレイです。
3脚を持ってきた甲斐がありました。
8222
夜の延養亭(えんようてい)、水面に映し出されています。
ホワイトバランスを変えて、撮ってみました。
ろうそくの暖かい光が、夜の庭園を包みます。
8224
写真より実物のほうがきれい(^_-)-☆
ピンボケ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
秋が近づいたのでしょうか、夜風は、心持ヒンヤリ(^^♪
平日なので、人は少なめなのでしょうが、カメラマン風、庭園を楽しむ家族連れ、仲良く手をつないだアベック・・・
夏の終わりの幻想的な景色を楽しんでいます。
8223
岡山城:ズームで撮りました(^_^;)
夜の岡山城は、神秘的です。
ボケています(夜の撮影は難しい・・・)
8221
島がライトアップされ、池の水面に映って美しさ倍増。
四代目さんに誘っていただき、べらさんのお迎えに来て頂いての撮影会でした。
いつもお世話になりっ放しです。
短時間でしたが、幻想庭園 堪能でき、気分もリフレッシュ♪
ゆかたDay(25日)は、浴衣で行くと、入園料無料 その他割引特典もあるそうです。
お近くの方、夏の夜の後楽園、覘いてみませんか?

« 秋は近し?? | トップページ | 吉備きび講習会&加藤先生WEB診断 »

コメント

先日はお疲れでした
撮影会は楽しかったですが
週末にどっと課題が出て故障気味です
綺麗に撮れてますね
個人的に2枚目が好きですね
今度は食事かお茶しましょうね

cotton母さま
数年ぶりの後楽園でした。
ライトアップされて、幻想的でしたよ。
一人では行けないけど、誘っていただいたので、二人に感謝です(^_-)-☆

べらさま
こんばんは、先日は、お疲れ様でした。
夜の撮影、勉強になりました。
>次は何をしましょうかね!!
そうですね、秋になると行事も多くなるので、撮影の機会、増えそうですね。

晶子さま
久しぶりの後楽園でしたが、季節ごとにイベントがあるようですので、また、機会があれば撮りに行きたいです。
よき仲間が、いて本当に幸せです(^O^)

わいさま
3人で行ったので、いろいろ教えあい・・・
と、言っても私は教えてもらうのみですが・・・充実した時間でした。
写真撮るようになって、すこし不良主婦気味です(~_~;)

加藤先生
本当に写真では、表せないくらいきれいでした。
3脚用意してたので、夜の撮影の楽しさが少しわかったようです。
もっと腕を磨かなくては・・・です。

凄く素敵な雰囲気のある所ですね。
羨ましいです。こんな所が近くにあるなんて。。
べらさん、の所でも見てきました。
いいなぁ~。(^^ゞ

こんばんは。
綺麗でしたね。やっぱり違った感じに撮られてますね。岡山城のいい写真が無かったのでウラヤマシ~。
次は何をしましょうかね!!

岡山城に後楽園、岡山はきっと素敵な所なんでしょうね。
岡山に住んでいる皆さんも素敵な人ばかりのようだし…
9月わいさんが新潟に来てくれます。
皆さんのご活躍の話も聞けると思うので、とっても楽しみです。

良いですね。
撮影のやりがいがありますね。
ちょっと夜のこの時間は行くのが難しいなあ(笑)

加藤です
 みなもに移る光彩きれいですね。
 こころが洗われるようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/11577954

この記事へのトラックバック一覧です: 「幻想庭園」~岡山後楽園~:

» もうすぐ稔りの秋が… [やさしいキッチンツール晶子日記]
越後平野の田んぼの稲も稔り、こうべを垂れてきました。 9月に入るとそろっと早生... [続きを読む]

« 秋は近し?? | トップページ | 吉備きび講習会&加藤先生WEB診断 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ