2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 熊本県い業大会 | トップページ | 中国・上海のお土産 »

2006.09.30

デジイチが来た日

とある日曜日のことです。
いままでほしいほしいと願っていたデジイチを買ってきました。
下見のため、何回かカメラ屋さんに通いつめ、いろいろ迷った末の購入です。
9281
Canon EOS Kiss disigal X
一番喜んだのは、長男。
電源入れて、シャッター音軽快にカシャカシャ\(^o^)/
「これすげーーいい!!」
家中、撮影しまくり状態・・・
こんなふうで、買って来た日はカメラにさわれず状態(@_@;)
次の日、い草草履の鼻緒を撮ってみました。
9283
思っていた以上に、質感が出て、これはHPの写真を取り直さなくては・・・
9282
早速、TOPページのこだわり手編み円座の写真替えてみました。
9284
練習のため、マクロレンズで、庭の花を撮ってみました。
ピントがもう少し(;_;
後は練習あるのみかな??

秋祭り近し、円座でゆるりとくつろぐ・・・・
  い草製品のツジワ(有)渡辺源二商店

« 熊本県い業大会 | トップページ | 中国・上海のお土産 »

コメント

えんぜるさま
コメントありがとうございます。
なかなか使いこなすのはむずかし~(;_;
でも、これから楽しみが1つ増えました♪

おめでとうございます。
えんぜるが仕事に振り回されてる間に、ご購入されてたんですね。
鼻緒、とってもいい感じです。
お花もかわいい。
これからも、すっごい期待してブログ見にきますので、いっぱいアップしてください。

和紙屋さま
プレッシャーをかけないでください。
blog書き始めの頃は、写真掲載するだけでどきどきだったんですよ(^_^;)
いっしょに頑張りましょうね。

べらさま
こんにちは♪
>デジイチおめでとうございます!!
相談に載ってもらったお陰です。
>今度一緒に練習しましょう。
ありがとうございます。べらさんと一緒だと心強いです\(^o^)/

Cotton母さま
こんばんは♪
写真って奥深いですね。
>先日の先生のブログにお顔出ていましたよね~。
そうなんです!はじかし~です。写真いつ撮られたのは、気づきませんでした(~_~;)

クラフトさま
遅ればせながらの購入です。
写真のことは、まだまだ超初心者です(^_^;)
今後、帰られた時、教えて下さいね。

加藤先生
ついにカメラの魅力に・・・とりつかれました♪
シャッター音が気持ちよく上手になったような気になります。
>NIKON D80ならもっと
キムタクのほうがよいです(笑;

わいさま
勿論!!しっかり活用しますよ♪
もとをとらなくては・・・
>鼻緒はよく撮れていますよ
ありがとうございます、写真取り直しでリニュアールになるとおもいます。

デジイチおめでとうございます。もともとセンスのいいツジワッチさんですから、鬼に金棒状態でしょうか。今後の写真、楽しみです。

デジイチおめでとうございます!!
鼻緒すご~くいい感じですね。
マクロ今度見せてくださいね。

今度一緒に練習しましょう。

すごく綺麗に撮れていますね。
本当に質感が出ていい感じです。
先日の先生のブログにお顔出ていましたよね~。べらさんのお隣?
そうだったですよね~?

こんばんは。
デジイチ購入おめでとうございます。
写真の質感が大幅アップですね!!

仕事とblogに大活躍すると思いますよ。
がんばってください。

ようこそ極道の世界へ
 なんてね

 よく決意されました
 おそらく正解でしょう

NIKON D80ならもっと
正解だったかも(大嘘)

おめでとうございます。

祝・ご購入

しっかり、活用してくださいね。

鼻緒はよく撮れていますよ。
マクロレンズを最初から購入されて正解です。
頑張りましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/12096483

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチが来た日:

» DIME「ダイム」に掲載 [Cotton母さんの日々彩々]
DIME「ダイム」に掲載されます。 10/3発売のDIME「ダイム」に美容室コッ... [続きを読む]

» お買い物ページ「因州和紙のお店」オープンしました。 [和紙照明,和紙壁紙などを製造・販売。本物へのこだわり。因州和紙の中原商店]
ついに、お買い物ページ「因州和紙のお店」の開店にこぎつける ことができました。 ... [続きを読む]

» ヨドバシカメラ家電を安く買う秘訣【ヨドバシカメラ情報局】 [ヨドバシカメラ エアコンパソコン価格]
突然のTB失礼します。ヨドバシカメラお得にエアコン、パソコンを手に入れる情報サイト!エアコン、パソコンはヨドバシカメラ!! ありがとうございました。 [続きを読む]

« 熊本県い業大会 | トップページ | 中国・上海のお土産 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ