2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 大学見学 | トップページ | 商品撮影会 »

2006.09.12

吉備きび講習会

9月4日(月)の吉備きび講習会に参加してきました。
いつも開始ぎりぎりに行く私ですが、珍しく早くついたなぁ~と思ったら、駐車場は、満員、会場に行ってみるとこれまた、ほぼ満席状態(@_@;)
活気あふれています!(^^)!
今回のテーマは、=Webの配色について=
講師は、お馴染みの加藤先生。
”なぜ、カラーコーディネートが必要か? ”
先生のお話をお聞きして、いままで、漠然としていたものが少しずつ形になりそうな気になってきました。
9071
休憩時間のリラックスタイム。
和やかそうですが、講習会は、真剣そのもの。
奥深い質問がでます。
次回は、11月。日にちが開きますが、それまで、いくつか形になりそうな予感・・・です。

円座:すっかり秋らしくなりました。縁側で円座に座ってお茶をすする・・・ほっとする瞬間です。
い草製品のツジワ(有)渡辺源二商店

« 大学見学 | トップページ | 商品撮影会 »

コメント

のぶさま
わざわざお知らせありがとうございます。
>10/13~15日にお邪魔する予定になっています
私ものぶさんとお話したいです。この日は、楽しみにしております。
>岡山の皆様には是非お目にかかりたいのです。
そういっていただけると、うれしいです。
詳しい日程きまりましたら、お知らせください。

藤本さま
こんばんは♪
加藤先生をお呼びしての講習会は、今年度は、年6回予定のようです。
あとは、有志でやっているものばかりです。
自分ひとりでやってても、わからないことだらけで、皆さんのお話は、大変役立ちます。仲間意識もできてくるし・・・ね♪

和紙屋さま
こんばんは♪
>10月にショップ開店予定
今準備で一番忙しいときですね。オープン楽しみにしております。
大変でしょうが、一緒に頑張りましょう!!

加藤先生
私もビックリです。
今日、ご注文のお客様に発送させて頂きました。これからもご指導宜しくお願い致します。

吉田老松園さま
金曜日は、お疲れ様でした。
いろんなお話が聞け、役立ちました。
いっしょに頑張りましょうね。

べらさま
>ほんと車いっぱいでしたよね。
活気がでてきましたね。
色って漠然としか考えてなかったのですが、奥深さですね。
色のイメージを大切にしたいですね。

こんばんは。
今回の岡山来訪の件ですけど、残念なが仕事上の都合で行けなくなってしまいました。
完全に行く気になっていただけに非常に残念です…(泣)
日を改めて計画を立て直しました、
10/13~15日にお邪魔する予定になっていますが都合はどうでしょうか?
滅多にない機会ですので岡山の皆様には是非お目にかかりたいのです。

こんにちわ!
吉備きび講習会っていつも思うのですが、
様々な講習会をされているので、
私としてもとても感心しております!
静岡とは心構えが違うので本当にすごいと思います!
加藤先生の講習会に行くといつも焦ってしまうのです。。。
その都度とてもよい勉強ですよね!

おはようございます。大瑠璃店順調なすべり出しなようで、なによりです。ウチは10月にショップ開店予定ですが、なかなか準備がすすんでおりません(-_-;)

加藤です大瑠璃でいきなり高額商品うれましたね
びっくりですがオメデトウございます

こんにちは。
雨ばっかで 洗濯物が乾きませんね。
おまけに 今日はちょっと肌寒くて。

>それまで、いくつか形になりそうな予感・・・

金曜日にその「いくつかの形」をぜひ聞かせてくださいね。楽しみにしています。

こんばんは。
この日はほんと車いっぱいでしたよね。
座るところ探さないと無いぐらい。

カラーの役割がよくわかりましたよね。
でも、カラーって難しいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/11867027

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備きび講習会:

» こせがれのいたずら [やさしいキッチンツール晶子日記]
ここ数日、何か忙しくばたばたと忙しない日々を送っておりました。 そんなある日。 ... [続きを読む]

» ダンボールの再利用。 [amanoya's BLOG(天野屋繁田商店のブログ)]
ず~っと前に当店の近くの百町森さんが当店の空箱ダンボールを取りに来たり、 当店でも商品が入ってきたダンボールを再利用して、お客様にお届けしております。 しかぁ~し、、、 ここ何ヶ月かダンボールが足りない事に気がついていた藤本。 そして、悩んでいました...... [続きを読む]

» お局様が遠路はるばる。。 [Cotton母さんの日々彩々]
お局様が遠路はるばる。。 駿河の国からやって参りました。 そして光栄にも、コット... [続きを読む]

» 経営革新塾のラッシュです! [加藤忠宏の講演紀行Part-2]
9/4~9/9 9月だ忙しいぞ講演紀行  中小企業診断士にとってかきいれどきがき... [続きを読む]

» teen model portfolios []
cartoon network teen titans teen titans starfire hentai [続きを読む]

« 大学見学 | トップページ | 商品撮影会 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ