2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 街の自転車屋さん | トップページ | 大学見学 »

2006.09.06

い草製品のツジワ大瑠璃店

全国の名産品、グルメ、スイーツ、匠の技をお取り寄せ=大瑠璃セレクション=
9月4日(月)ついにオープンし、先に出店されている皆様のお仲間入りをさせて頂きました。
大瑠璃セレクション

い草製品のツジワ大瑠璃店のみの販売商品もあります。            
多少、出店に時間がかかり、戸惑うハプニングがありましたが、無地、オープンでき、ホッとしています。
と、同時に「ますます、はりきと~」と、思っております。
皆さん♪ これからもヨロシクお願い致します。

« 街の自転車屋さん | トップページ | 大学見学 »

コメント

べらさま
遅ればせながら、やっと出店できました(*^^)v
べらさんの後をついていきますので、またいろいろご伝授ください。

cotton母さま
ご無沙汰しております。
>いい商品なので
そんな風にいってくださってとってもうれしいです。
お引っ越し、大変ですね。お身体、大事に頑張ってください。

わいさま
いつも、よきアドバイスありがとうございます。
只今、私の頭はグジャグジャ状態です。また、お時間のある時、相談に載ってください。

加藤先生
>出店有難うございます
遅くなってすみません(;_;
>ピーク時期を逃したのは
いえいえ、すぐに巻き返しましよーーーってくらいの気持ちで頑張ります。

のぶさま
こんにちは♪
>岡山に訪問することが決定しました
ほんとですか(@^^)/~~~
お会いできるの楽しみにしております。なんか今から緊張してきました"^_^"
お気を付けてお越しください。

スナッチさま
>出店おめでとうございます
ありがとうございます。
>い草の良さを広めてください
そうですね、平安の時代から文化の発達ともに広まったい草製品の良さをもっと皆さんに知って頂きたいです。
お互い、頑張りましょうね。

こんばんは。
大瑠璃出店おめでとうございます!!
早速お店見せてもらいました。

お互いがんばりましょうね!!

祝 大瑠璃出店

頑張っていますね~。いい商品なので、きっと売れますよ。私自身引越しが終わったら欲しいものの一つですから。。m(__)m

ついに出店ですね。
おめでとうございます。

来季に向けていいスタートが切れると思います。
また、新たな販路ですね。

出店有難うございます
 一番のピーク時期を逃したのは痛いですが
 頑張って、売ってゆきましょう

こんばんは!
ごぶさたしております。
この度、ワタシ、岡山に訪問することが決定しました!
日程は9/16~18日になっています。
色々と忙しいでしょうが、一度ご挨拶に伺いと思いますのでよろしくお願いします。

こんばんは
大瑠璃セレクションへ出店おめでとうございます。
ぜひ、い草の良さを広めてください。
私も負けじと頑張ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/11783655

この記事へのトラックバック一覧です: い草製品のツジワ大瑠璃店:

» 「とりあえずBEER」大作戦ー久美浜バージョンー [京丹後・久美浜・小天橋「時の宿 まつだblog」]
昨日のリーダー塾で、工具や娘さんの「とりあえずBEER」の実験が話題になりました。なるほどそんな手もあるのかと感心させられました。何気なく拝見しているブログにはそんな作戦が仕掛けられていたとは・・・・恐るべしです。で私もやってみようかなと思います。キーワード....... [続きを読む]

» 岡山のうまい焼き魚を食わせる店、ログハウス [加藤忠宏の講演紀行Part-2]
2006年8月25日 瀬戸内市で美味い魚を食らう  瀬戸内市商工会職員さんと講演... [続きを読む]

« 街の自転車屋さん | トップページ | 大学見学 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ