2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 備中国分寺五重塔撮影に挑戦 | トップページ | ひかり電話の通話について »

2006.10.23

秋を探して・・・

久しぶりの更新です。
blogの更新怠り、何をしてたかというと、以前から好きだった赤川次郎さんの本を読んでました(^^♪
この秋から赤川次郎さん原作のテレビドラマも始まり、我が家では盛り上がっています。このドラマ、何を隠そう私が学生の頃、映画になった話でもあります。
少し、時間があったので、我が家の近くをカメラを持ってぶらり、出かけてみました。
10231
やはり、一番に食べるものに目がいきます。富有柿です。
食べるには、もうすこしかかりそう・・・

10235 10234

春の田植え準備の頃の風景が、昨日の日曜日に稲刈りを終えている農家が多く秋色の景色になっています。

10236 刈り取られた後の株から芽がでています。

10237
線路脇の草木も色づいています。
10238
ちょっとピンボケですが、猫じゃらしです。
10232
こだわり手編み円座とび目40㎝、おかげさまで、大変ご好評をいただき、いまある在庫はすべて、ご予約を頂いております。
11月中ごとには、飛び目円座55・60cmとも入荷予定です。

« 備中国分寺五重塔撮影に挑戦 | トップページ | ひかり電話の通話について »

コメント

和紙屋さま
田んぼの稲が刈られて、柿が色づいてくると、秋の深まりを感じます。
もう11月が近いんですね。
あま~い柿が食べたくなりましたね(^^♪

柿が色づくのをみると、
ものすごく秋を感じますねぇ。
そんなにたくさん食べるわけではないんですが、
やっぱり秋には柿を食べたくなります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/12392871

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を探して・・・:

« 備中国分寺五重塔撮影に挑戦 | トップページ | ひかり電話の通話について »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ