2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 秋を探して・・・ | トップページ | マクロレンズはむずかし~ »

2006.10.24

ひかり電話の通話について

=お詫び=
お客様各位
昨日より、NTT西日本の回線不具合により、当店への電話・FAXがつながりにくい状態になっており、お客様には、大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。
一時、開通したようでしたが、今日もつながりにくいようです。
詳しくは、NTT西日本をご覧ください。
e-maiでのお問合せ、ご注文等は、差し支えございませんので、よろしくお願いいたします。

        い草製品のツジワ(有)渡辺源二商店

« 秋を探して・・・ | トップページ | マクロレンズはむずかし~ »

コメント

加藤先生
今回は、オフィス・ビジネスタイプの光電話もつながりにくかったようで、商売に差し使えた3日間でした。
今日、やっと解決したようです。
電話・FAXが使えないのは、たいそう困ります(;_;

べらさま
こんにちは♪
うちも初めは原因がわからず、電話機の故障かと思っていました。
2日間もですよ。。。
そういう時って携帯しか使えず、お客様に大変ご迷惑をお掛けしました。
こんなこと、2度とあってほしくないです!

藤本さま
ほんとに今回は、大変でした。
あれだけ、光の宣伝&勧誘があるのにって、感じです。
これでは安心して光にできませんね。

ふじもっちゃん発見!
 怒りは収まらずですよね

今日のANA,責任者出て来いです

こんばんは。
うちはまだ光じゃないのですが、光のお客様が朝10分後にかけ直すって言われてから連絡ついたの夕方で・・・。その時は原因わからずほ~んと困りますよね。

こんばんわ~。
もう~~~、完全なる営業妨害ですよね!
当店も昨日から全然繋がらないのです。。。
昨日から今日まで…。
電話は本日は3本くらいしかかかってきません。。。
FAXも送られず…。
NTTさんも大変だろうと思いますが、
こちらも光電話がいいって言うから、
変えたのに、これで2回目ですよね。。。
もう最悪です。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/12402657

この記事へのトラックバック一覧です: ひかり電話の通話について:

» 瀬戸内三百山の夕景 [桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』やお取り寄せスイーツの○和菓子の小池菓子舗○]
2006/9/18 五代目を連れておもちゃ王国へ遊びに行きました 最近五代目おもちゃ王国お気に入りで定番になりつつある 私も普通のパパしてる感じ 帰りに空を見ると太陽が綺麗に見え これは良い夕焼けが見えるかと話題の三百山に登ると [続きを読む]

» 因州和紙で龍宮への旅(因州和紙展in岡山市) [和紙照明,和紙壁紙などを製造・販売。本物へのこだわり。因州和紙の中原商店]
因州和紙で龍宮への旅 - 因州和紙展(龍宮への旅)を岡山市内のギャラリーで開催 ... [続きを読む]

« 秋を探して・・・ | トップページ | マクロレンズはむずかし~ »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ