2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 中国・上海のお土産 | トップページ | 備中国分寺五重塔撮影に挑戦 »

2006.10.07

サーバ移転中

い草製品のツジワでは、この度、業務を円滑に行うため、ショッピングカート付レンタルサーバへ移転することになりました。
まだ、完全移転しておりませんが、少しずつ、移動中です。
10071
後は、CGIの設定をして「移転完了」の連絡をするのみです。
ちょっと苦手なCGI・・・(^_^;)
うまくできるか心配(@_@;)
移転しても1週間程度は、反映されるまでに必要なようです。
どのサービスにしようかとBLOG仲間の方々に相談に乗ってもらい、e-shopsに決めました。役立つ情報を教えてくださりありがとうございました。
昨日の夕方の空です。
10072
風が雨雲を払い除けてくれたようです。
10073
今日もお隣のHANAちゃんは、元気にお散歩です!
夜には、満月が雲の合間から見え隠れしてました(^^♪

=お知らせ=
サーバ移転中は、十分気をつけておりますが、ご注文・お問合せメールが届かないことがあるかもしれません。当店からの返信メールが届かないようなことがありましたら、お手数ですが、再度送信お願いいたします。

« 中国・上海のお土産 | トップページ | 備中国分寺五重塔撮影に挑戦 »

コメント

スナッチさま
頭の中では理解できているつもりでもいざやってみると結構時間がかかります。
なので、あたらしいHPはもう少し時間が必要かと・・・・
その前にカート付けたいです(^^♪

和紙屋さま
ありがとうございます(^^♪
共に頑張りましょう!置いてかないでくださいね(^_-)-☆

cotton母さま
こんにちは♪
過しやすい季節になりましたね。
>息子も昨日夜中の三時頃までかかりCSSと
私もtakaさんはじめblog仲間の皆様から勇気を頂いて頑張っております。そして以前より気持ちにゆとりが持てる様になりました。
これも皆様のおかげと感謝しています♪

こんばんは
サーバー移転ごくろうさまです。
結構大変なんでしょうね。
頑張ってください。
新しいHP楽しみにしています。

サーバー移転、がんばってください。

サーバー移行なんですか?
大変なんでしょうね。
息子も昨日夜中の三時頃までかかりCSSと戦っておりましたよ。(笑)
朝晩冷え込むようになってきましたので、お体ご自愛下さい。

加藤先生
こんにちは♪
お隣のHANAちゃん、頭をなでてほしそ~に尻尾を振り振りよってきてとっても人懐っこいんですよ。

べらさま
こんにちは♪
こちらこそ、誘ってくださってありがとうございました!(^^)!
サーバ・カート、初めてなので、緊張します(^_^;)

シュークリームママさま
MTおめでとうございます♪
リンク変更完了しております。
これからもよろしくお願いします。

えんぜるママさま
こんにちは♪
四苦八苦しております(汗;
またblog遊びに行きます!
これからもヨロシクです♪

サーバ移転大変です

>もお隣のHANAちゃんは、元気にお散
 NANAちゃんかわいいですね
 中島美佳よりもかわいいかも

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね。

いよいよサーバ移行ですね!!
ショッピングカートが付いて作業が少しでも円滑に進むようになるといいですね。

いつもお世話になっております♪
この度MTに移行作業終了しました。
アドレスが下記のように変更になります。
お手数をおかけいたしますが、
アドレスの変更宜しくお願いいたします。

新アドレス
http://www.ayakomai.co.jp/blog/

サーバー移転お疲れさまです。
ショッピングカートで注文しやすくなりますね。
デジイチとともに期待の☆
さて、私も名前をえんぜるから「えんぜるママ」に改名しブログのお引越しをしました。
つじわっちさんの苦労に比べたら大したことないけど、こちらも大変でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/12184067

この記事へのトラックバック一覧です: サーバ移転中:

» 着物でお月見 [べらの和風な生活]
昨日は中秋の名月ということで、備中国分寺がライトアップされ、 それを眺めながらで... [続きを読む]

» 10月10日 [京丹後・久美浜・小天橋「時の宿 まつだblog」]
10月10日で10・10、とう・とう、とうとう買いました。悩みに悩んだ末の結果です。これに決めて、今日、買ってしまいました。(もったいぶるな)NIKON D80やっと手に入りました。残念ながら、キムタクはついて来なかったけど・・・いろいろと相談して耳を傾け、...... [続きを読む]

« 中国・上海のお土産 | トップページ | 備中国分寺五重塔撮影に挑戦 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ