2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 円座入荷です! | トップページ | 昼休みの1コマ »

2006.11.18

バックアップ中です!

3日程前のことです。
PCに前に座っていると、急に「カチッ、カチッ」と言う音がしていました。
うう~ん??何か変(;_;
少し様子を見ていると・・画面が真っ黒になって、英語のメッセージが・・・
たっ、たいへんーーーデス(@_@;)
バックアップを等閑にしていただけに、頭の中がパニックにーーー??
サポートセンターに問い合わせる.
HDDの動作不良のよう・・・・
それからというものセーフモードでの立ち上げ、
そして只今バックアップ中…(blogなんて書いてる場合じゃないのに…)
忙しいときはついつい怠りがちになります(;_;
でもバックアップは、大切です。皆さん、コマ目に行いましょう~
11181_1
我が家に庭に咲いていた菊の花です。
まだ、花が咲ききっていないようですが、花びらをよ~く見ると、1枚1枚がきれいだったので、撮ってみました。

« 円座入荷です! | トップページ | 昼休みの1コマ »

コメント

のぶさま
そうですね。
ネットの仕事をしているとデータ管理が一番心配です(;_;
PCが新しいときはまだよいのですが、年数が経っていくとデータ量も多くなり・・・
まめにバックアップしてない私が悪いのですが・・・
やっぱ、外部ハード買おうかなぁ~

似たような経験アリです!(゚Д゚)ノ
あの頃は今の仕事を始める前で趣味のパソコンだったので、ダメージは全然小さかったですけど、
ソレが今襲ってきたかと思うとゾッとします(汗)
今は非常事態に備えてバックアップの他にサブのノートPCまで買ってしまいました。
『熱ものに懲りてなますを吹く』かな?
とも思ったのですが実際、データの移行やらPCの設定やらをやってみるとそうでもなかったようです…
イキナリPCの調子が悪くなると心臓に悪いですよね~ (-ω-;) ウーン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/12730362

この記事へのトラックバック一覧です: バックアップ中です!:

» 古い写真 [やさしいキッチンツール晶子日記]
机の上が乱雑になっていてあまりにひどい状態だったので、整理を始めました。 片づ... [続きを読む]

» 転職サイト [転職サイト]
え、こんなサイトあったの? 今までの検討時間がもったいなかった!!っと思えるサイトです。一度お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。 一度 [続きを読む]

« 円座入荷です! | トップページ | 昼休みの1コマ »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ