2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 2006年11月 | トップページ | 2008年9月 »

2006.12.08

新BLOGスタート

いつも私どものBLOGをご覧頂きまして有難うございます
この度BLOGのURLを変更し、「い草専門店ツジワッチのひとりごと」というタイトルで始めることになりました
この「ツジワッチのお気軽blog」は、私が書いてはじめてのBLOGです
多くのすばらしい方々とお知り合いになれ、また直接お会いすることも出来、大変思い入れが深いものですので、削除することなくこのままおいておくことにしました

今まで私のつたない文章にお付き合いくださった方々本当にありがとうございました
これからは、こちらのBLOGで記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします

blogタイトル:い草専門店ツジワッチのひとりごと
     http://www.tuziwa.jp/blog/

お気に入りの変更リンク頂けてる方はリンクの変更をお願い出来ればありがたいです

2006.12.03

MT

今まで暖かかった岡山も昨日くらいから風が強く、寒くなりました。
といっても、霜が降りたりということもないのですが・・・
久しぶりの更新です。
だんだんと、写真が底を付いてきました。
写真の整理をしていると10月にガラスエッチング職人のぶさんが岡山に来られたとき、岡山和菓子お取り寄せ四代目さん・着物リメークべらさんと一緒に撮った写真を見つけた。
三百山の景色です。
1203
四代目さんの運転で私たち3人連れて行ってもらったのですが、岡山に住んでいながらこんなきれいな景色があることを今まで知りませんでした。
写真では、うまく表現できてませんが・・・
車を降りるといってみると大勢のカメラマンがシャッターチャンスを待っていました。
へぇ~、ここって結構有名???私が知らないだけ???
と、いう感じです・・勿論、夕日の写真もはじめて撮りました。
のぶさんは、瀬戸内に浮かぶ、小島に感動され、私たちは美しい夕日に幸せな気分になりました。

ちょっとお知らせ(^^♪
私が書いているblogですが、近々MTにすることになりました。
先日、MTをインストールして細かい設定を行っているところです。
まだ、記事のカテゴリやリンクところがこれからです。
準備整い次第、皆さんにお知らせしますので、その時は、リンクの変更よろしくお願いします。

« 2006年11月 | トップページ | 2008年9月 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ