2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 昼休みの1コマ | トップページ | 新BLOGスタート »

2006.12.03

MT

今まで暖かかった岡山も昨日くらいから風が強く、寒くなりました。
といっても、霜が降りたりということもないのですが・・・
久しぶりの更新です。
だんだんと、写真が底を付いてきました。
写真の整理をしていると10月にガラスエッチング職人のぶさんが岡山に来られたとき、岡山和菓子お取り寄せ四代目さん・着物リメークべらさんと一緒に撮った写真を見つけた。
三百山の景色です。
1203
四代目さんの運転で私たち3人連れて行ってもらったのですが、岡山に住んでいながらこんなきれいな景色があることを今まで知りませんでした。
写真では、うまく表現できてませんが・・・
車を降りるといってみると大勢のカメラマンがシャッターチャンスを待っていました。
へぇ~、ここって結構有名???私が知らないだけ???
と、いう感じです・・勿論、夕日の写真もはじめて撮りました。
のぶさんは、瀬戸内に浮かぶ、小島に感動され、私たちは美しい夕日に幸せな気分になりました。

ちょっとお知らせ(^^♪
私が書いているblogですが、近々MTにすることになりました。
先日、MTをインストールして細かい設定を行っているところです。
まだ、記事のカテゴリやリンクところがこれからです。
準備整い次第、皆さんにお知らせしますので、その時は、リンクの変更よろしくお願いします。

« 昼休みの1コマ | トップページ | 新BLOGスタート »

コメント

おお~、あのときの夕景ですね!
これからの季節は夕日が凄い綺麗なのでオススメですヨ。
ただし、風がビュービュー吹いてものすごく寒いので防寒対策と気合が必須です(゚Д゚)ノ


べらさま
ほんとにきれいな夕日でしたよね。
ひとりでは、いけないけど、連れて行ってくださった四代目さんに感謝(*^。^*)です!
って、いうかBLOG始めたから、こういう機会があったんでしょうが・・・・
>MT順調にすすんでます??
う・う~う~
また聞いてください(-_-;)

ふじもっちゃん
こんにちは!
>岡山は一度行きたいところです。
是非、ぜひ~
大歓迎です♪
>師走ですが、お体に気をつけて下さいね^^
ありがとうございます!ほんとに何をするわけでもないのに、あわただしい時ですね。
気持ちばかりあせっております(-_-;)

えんぜるママさま
こちらこそ、いろいろありがとうございました!
すこし落ち着いたらお茶でも行きましょうね♪

加藤先生
三百山、結構風が強いです。
冬には、帽子・マフラー必需品でしょうね。
>お邪魔したいですね、もう一度!
是非、今後はご一緒させてください。

こんばんは。

三百山の景色ですね。私はあの時に写真はほとんどつかえるのが無く・・・。

MT順調にすすんでます??

こんばんわ!
いいですね~。
岡山は一度行きたいところです。

師走ですが、お体に気をつけて下さいね^^

MT移行間近、おめでとうございます
ママっちのはほとんどカスタマイズできてないので、新しい情報(知識)あったら教えてくださいね
たのしみに待ってます

相変わらずお料理の撮影は難しいけど、がんばって更新してますので、たまには遊びに来てください
では~

MT移行ですか、おめでとうございます
>三百山の景色です。
 よい風景ですね
 うらやましい。
 お邪魔したいですね、もう一度!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40507/12916447

この記事へのトラックバック一覧です: MT:

» 因州和紙の製造・販売で和風インテリア [桃太郎ぶどうの大福『桃太郎大福』やお取り寄せスイーツの○和菓子の小池菓子舗○]
因州和紙展に行ってきました11月9日に岡山市表町着物リメイクのべらさんと い草製品の専門店ツジワッチと表町で待ち合わせして 吉備きびスクエアに鳥取から参加してくれてる中原氏の 因州和紙展に行ってきました 表町の中心 ... [続きを読む]

« 昼休みの1コマ | トップページ | 新BLOGスタート »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ