2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 文化財畳保存会 | トップページ | 咲きましたっ! »

2008.10.10

大きいサイズ草履入荷っ!

以前からご要望があった草履の大きいサイズ、先日入荷しました

いままでは、3L(30㎝)の草履、黒鼻緒のみでしたが、
この度、種類を増やしました!(^^)!

出来上がるまでは「どんな感じかなぁ~?」と多少不安でしたが
出来上がってくると「うんっ!うんっ!ふうう~ん(*^^)v」なかなか良い感じ

0810101

鼻緒が太くても違和感ないですねっ!

やわらかい材質の鼻緒で、太さ約3㎝と草履に不慣れな方でも
履きやすいのではないでしょうか。。。

早速、我が家で写真撮影
急いでページつくりに取り掛かります。。。。

0810102

庭で写真撮っていると狸と目が合ってしまいます
なぜか憎めない表情、ついカメラを向けてしまいました(>_<)

大きいサイズ草履のページ出来上がったらお知らせしますね(^-^)

« 文化財畳保存会 | トップページ | 咲きましたっ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 文化財畳保存会 | トップページ | 咲きましたっ! »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ