2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« お友達のお土産♪ | トップページ | 閑谷学校櫂の木ライトアップ2008 »

2008.11.15

い縄のれん素敵なアレンジ

先日、い縄のれんを買って頂いたお客様のお店に寄らせて頂きました

0811151

「総社らぁめん 鬼ノ城(おにのしろ)」さま
総社には、鬼ノ城(きのじょう)と呼ばれるお城があります
まだ言ったことないので、是非一度行きたいですね(^。^)y-.。o○

0811152

主人は、オムかつ丼とラーメンのセット

0811153
私は、チャーハンとラーメンのセット

かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました。。。

0811154

0811155

ショップ名にちなんで、お店の中は鬼の城の雰囲気
特に私が気に入ったのは、お手洗い。。。って変ですか??
写真ないのですが、ドアを開けたとたん、まさに鬼の城(^^)

日曜だったので、家族づれで大にぎわい、忙しそうだったのですが、
お店の奥さんが、「のれんを出し入れする度に、い草のいい香りですっ!」って
おっしゃってくださいました
とってもかわいい元気のよい奥さんなんですYO!

0811156

お店の外にでると、のれんに素敵なアレンジ。。。

夜は、かがり火が焚かれるようです

総社らぁめん鬼の城

岡山県総社市地頭片山5-1  0866-92-0666

備中国分寺のすぐ近くですYO

« お友達のお土産♪ | トップページ | 閑谷学校櫂の木ライトアップ2008 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達のお土産♪ | トップページ | 閑谷学校櫂の木ライトアップ2008 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ