2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 快適環境 | トップページ | 和食のお店でい草草履 »

2009.01.17

成人式

11日には、岡山・倉敷など各地で成人式が行われたようです
そしてわが町早島でもこのように。。。↓↓

0901141

式の後の記念撮影
撮影は、おなじみの岡山・倉敷・早島の写真館【スタジオ カメラ サトウ】写真館

今年の新成人は、98人
少子化で少なめのため、すぐにセットの納まりました

0901142

こっちは、仲良しグループの写真撮影

この日、娘も新成人の仲間入り
早島町には、1小学校、1中学校なので、成人式は同窓会です
中学校の時、お世話になった先生方もお祝いに駆けつけて くれました

娘は、その日、進学や就職で県外に行っている友達ともあえて、とってもいい笑顔でした
きっと、20年後、30年後になってもよい思い出として思い出すでしょうね

これから厳しい社会に向けて飛び立つ娘たち
いつまでもチャレンジ精神とありがたいという感謝の気持ちを忘れないでいてほしいと思います

« 快適環境 | トップページ | 和食のお店でい草草履 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 快適環境 | トップページ | 和食のお店でい草草履 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ