2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« い草でこんなのできるんですっ! | トップページ | 春に向けて。。。 »

2015.01.28

糸を変えてみました~い草マット編~

前回の記事の続きですっ!
以前、同じ畳の縁で、作っていたものが写真右のものです
糸がグレー、今回は白糸での製作
比べなければ気にならないのですが、比べてしますとわかりますねぇ~

201501281

白糸のほうが、きれい。。。
201501282

今回は、白糸で作ります~
近日、ホームページ公開予定
既製品ないサイズのものでも製作OK、こんなのがあったらいいなぁというのがあれば
コメント 入れて下さるとうれしいですっ!!

« い草でこんなのできるんですっ! | トップページ | 春に向けて。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« い草でこんなのできるんですっ! | トップページ | 春に向けて。。。 »

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ