2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

« 2015年5月 | トップページ

2015.06.12

い草草履メンズ3L

しばらく更新していないうちに、梅雨に入りました

梅雨のジメジメ感は、憂鬱なものです
い草草履メンズ30㎝(3L)ですが、ホームページに掲載している
紺と白のストライプは、今、製造中です、出来上がりもう少しかかりそうです(^-^;
少しお待ちください
同じ30センチ草履ですが、↓のものが入荷しました

い草草履メンズ30㎝:花火 2,490円
201506121

い草草履メンズ30㎝:かすり 2,490円
201506122

おしゃれな鼻緒です、鼻緒が変わると草履のイメージ変わりますねぇ~

201506123

この前の日曜日、友人と吉備津神社へ紫陽花を見に行ってきました。
すごく立派な幹の紫陽花で、大きいものは、私の身長より大きいものまであります。
紫陽花園の隣が弓道場になっていて、その日は高校生の大会があったようです(^_^;)
神社独特の雰囲気、弓道場から伝わる凛とした空気、そして木々のグリーンシャワー
でこころがあらわれたようでした。。。

« 2015年5月 | トップページ

い草製品のツジワ Web Shop

  • い草製品のツジワ
    い草の本場、岡山より本物のい草製品をお届け致します。よろしくお願いします。

おすすめ

無料ブログはココログ